まだまだ満開ではないけれど

昨日は綺麗な青空だったので

桜を撮ってきました^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りの桜並木も

八分咲きとの情報が!


日曜日は雨の予報だから

その前に撮りに行けたら良いな♡







我が家では

1月と2月に家族3人の誕生日があり

最近マイナンバーカードの

手続きが続いていました…


まあ色々面倒でした汗


私は電子証明書の更新手続き

ということで

新しい顔写真も必要なく

マイナンバーカードを持って

更新手続きに行けば済んだのですが


子供達のが

どーしてこんなに時間かかるのぉ???

ってな感じ(´;Д;`)



無効になってから受け取りまで

二ヶ月かかってるんですけどー!!!




将来

免許証と保険証が

マイナンバーカードに合体したら

更新の時期には

しばらく運転もできないし

病院にもかかれなくなっちゃうのー???