自動車学校の営業自粛2日前に

卒業できた子供


運転免許試験場での試験も

タイミング良く受けることができて

計画通り無事免許取得できました♪

 

そんな初心者ドライバーの練習に

時々お付き合いしています


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 何ヶ月ぶりかに

カメラを持ち出したというのに

お台場着いたら

雨が降り出しました( ;∀;)

 

お台場では

コンビニ以外のお店は全てお休みだし

公園や駐車場は

オリンピックへ向けて工事中で

使用できなくなっています

 

車も人もほとんどいなくて

運転練習にはピッタリ⁉





リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前





誰に似たのか

何事に対してもすんごい慎重な子供汗


車の運転も

『あれあれ?

停車するつもりですか?』

みたいなノロさで

私をイラつかせます!

常に安全運転!車




いちいち口で言ってたら

「もう運転しない!」と

言いそうな子供なので

グッと堪える私

↑できた人間だわ♡



でも何もない助手席の床を

右足でずっと踏んでいたせいで

右股関節が痛くなちゃいました

↑アクセル踏んでるつもりあせる


奥歯で食いしばってたみたいで

気付いたら顎も痛かったあせる