こんばんは🙆‍♀️

来週の月曜日は、高間さんと社長と行く!
年に2回の恒例ルンルン
弾丸名古屋出張決定しました〜グラサンキラキラ

いつもの出張とはまた違った雰囲気で♪

すぐ着たい、お洋服たちを見つけるのがたのしみ!!キラキラ
また、ご紹介させていただくので、ぜひお楽しみにしていてくださいっチュー❤️


そして、ただいまバランスでは、
定番人気のアイテム、再入荷してますよ♪ウインク

まずは、CCCROSSの、ベーシックデニムスキニー!
●CCCROSS ベーシックデニムスキニー ¥12,800
23 / 24 / 25 / 26
USED / BLACK

ブラックデニムもピリッとコーディネートのボトムに、人気ですキラキラ

履きやすくて綺麗なシルエットは、お墨付き♪

バランスでも人気のスキニーですウインク

そして、2色買いの人もいらっしゃった、このインナー♪


●siro リブテレコキャミ ¥3,900
ORANGE / GRAYGE / BLACK

ぴったりフィットで薄手素材。

服に響かない柔らかい、気持ちいい素材感♪

カラーは、メーカー様も完売とのことなので
、再再入荷はございません右差し左差し

これ、密かにスタッフ●●●さんと2人で狙ってるやつ。笑



そして、カーディガンも入荷しました〜ウインク

リネン素材で今ぴったり✌️


●Days ドットワンショルダートップス ¥7,900
BROWN

●siro リネンロングカーディガン ¥9,800
MOCA / CAMEL

●karyn 麦わらハット ¥6,900
NAVY

●ANTGAUGE 切り替えテーパードデニム ¥15,000
MSIZE

カーディガンをお探しの方、必見!
ロングカーディガン、入荷しました。

また、お色も含めて、明日ご紹介させて頂きますウインクハート




店内ぶらり動画〜ウインク

今日は、寒かったー💦

なかなか気温が安定しなくて、どうなっているんだー!!!


それでは、また明日っキラキラキラキラ