こんにちは!Valanceですドキドキラブラブ!ドキドキ


Casseliniより、アクセサリーが入荷致しました☆★


さっそくご紹介致します目


■バランスBLOG■


■バランスBLOG■


Casselini LOVE&HATEピアス ¥4095


カラー ゴールド・シルバー


LOVEとHATEのロゴがかわいいピアスですドキドキ


ゆらゆら揺れる長めの長さで、存在感大合格です!




■バランスBLOG■


Casselini パールハートパイルピアス ¥1995


カラー イエロー・ピンク


大きめのパールとハートがキュートな4つセットのピアスですドキドキ


重ねづけにもはえる、女性らしい色味がアクセントになっています。




■バランスBLOG■


■バランスBLOG■


Casselini トリオパールハートピンキーリング ¥1890


カラー レッド・ブルー・ブラック


ラインストーン・パール・ハートの3連になったピンキーリングですドキドキ


カラーのラインストーンがポイントになっています。


ハートやパールの華奢なフォルムがキュートですラブラブ




■バランスBLOG■


Casselini キャットキルトピン ¥1995


カラー ブラック・ピンク


刺繍の猫ちゃんがお洒落なキルトピンですドキドキ


ストールを止めたり、ブローチとして使ってもかわいい猫ちゃんですラブラブ




■バランスBLOG■


■バランスBLOG■


Casselini LOVEパンチング財布 ¥6090


カラー ピンク・キャメル


おもちゃのようなポップなデザインが目を引くお財布ですドキドキ


中身もしっかり収納できるので使いやすいです!


クラッチ風に持ってもお洒落な長財布ですラブラブ



お読み頂きありがとうございました☆★


かわいいアイテム入荷中です音譜


本日も皆様のご来店心よりお待ち致しておりますにひひラブラブ