こんにちは☆★Valanceです(*゚▽゚*)ドキドキ


最近、お店の観葉植物に花の芽が出始めましたブーケ2


綺麗に咲きますように~~~っっ(*゚▽゚*)ラブラブ


それでは本日も、新商品をご紹介致しますドキドキ


大人のカジュアルコーディネートです晴れ


■バランスBLOG■


トップス 7th GATE 半袖Tシャツ ¥4725/カラー グリーン

ボトムス 7th GATE ドッドロングスカート ¥8295/カラー ブラック


■バランスBLOG■

コットン100%素材、透け感が夏らしい涼しげなロングスカートですドキドキ


広がりを抑えた上品なシルエットなので、大人カジュアルにコーディネートできます。


■バランスBLOG■


ウエストゴムで楽チンにニコニコ音譜


半分裏地が付いているのでインナーは透けずに、足元がさりげなく透けますラブラブ


細かめのドッドなので飽きずに長く着て頂けますヨ☆★


トップスはシンプルにTシャツと合わせた、ラフなコーディネートがオススメですドキドキ


■バランスBLOG■


トップス Sabbatum ボーダーTシャツ ¥6195/カラー グリーン・ブルー

ボトムス antgauge イージーパンツ ¥13650/カラー カーキ

ストール Casselini ドッドストール ¥5145/カラー レッド


■バランスBLOG■


こちらもコットン100%のシッカリがっしりとした素材が特徴のボーダーTシャツですドキドキ


1枚でマリンな雰囲気に!夏の定番アイテムですよ☆★


■バランスBLOG■


程よくゆったりとしたシルエットと丈感なので、ボトムが合わせやすく、


1枚でも透けない素材なので、真夏にも重ね着なしで着て頂けます晴れ


■バランスBLOG■

裾脇にはスリットが入っていて、赤色の刺繍がアクセントになっています目


7分にロールアップしたデニムパンツやロングスカート、真夏にはショーパンやデニムスカートなど、


色んなアイテムとコーディネートしたい1枚ですドキドキ




お読み頂きありがとうございました(*゚▽゚*)ドキドキ


夏アイテムはもうGETしましたか?ラブラブ


可愛いアイテムいっぱいですので、ぜひ見にいらして下さいね☆★


本日も皆様のご来店心よりお待ち致しておりますチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク