こんばんはo(^▽^)oValanceですドキドキ


B*DONNAより、ショルダーバッグとしても使っていただける


大人クラッチバッグが入荷致しましたラブラブ


ご紹介致します☆★


■バランスBLOG■

B*DONNA タッセルクラッチバッグ ¥12390


カラー ブラック・ベージュ


大きめビーズにタッセルをくぐらして止めるフロントがお洒落なバッグですドキドキ


麻素材で涼しげ、軽いボディーで持ちやすいです(^O^)ドキドキ


■バランスBLOG■


フロントはタッセル付きの紐を引っ掛けるお洒落なデザインにドキドキ


ナチュラルな雰囲気になっています。


■バランスBLOG■


上フタを開くと、ボタンとジップが付いているので安心して使って頂けます目


■バランスBLOG■


中にはポケットが4つ付いているので、小分けしやすく、


財布やポーチも楽に入るサイズですビックリマーク

■バランスBLOG■


クラッチとして持つとこなれた雰囲気に恋の矢


持ちやすい程よいサイズ感です☆★


■バランスBLOG■


チェーンをつければショルダーバッグとして使って頂けるので、


その日のコーディネートによって使い分けて頂けます☆★


歩くたびに揺れるタッセルが女性らしく、何にでも合わせやすいカラーですチョキラブラブ


ぜひ見にいらして下さいねo(^▽^)o




お読み頂きありがとうございました(*゚▽゚*)ドキドキ


皆様のご来店心よりお待ち致しておりますキラキラキラキラキラキラ