5月の配信ミッション予告! | ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

5月の配信ミッション予告!

みなさんヴァルキュリわ!
チーフプロデューサーの、シュンターこと田中俊太郎です。



明日からいよいよGWですねー。大連休!というかた、お仕事のかた、いろいろいらっしゃるでしょう。4月から新学期、新しい職場、という人も一息つけるところですね。


本日4月28日、webラジオ「戦場のヴァルキュリア2 ランシール校放送部」最終回が配信になりました。私も何度か出させていただきましたが、あっという間でしたね! アバン役の吉野さんと、ゼリ役の神谷さんの、「自由な」トークに何度も爆笑させていただきました!



ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)
↑最終回の放送は、こちらから!



しかし……

放送になるのは、この最終回が最後ではないんですね!

先週の4月24日の土曜日、この「ランシール校放送部」の公開録音が行われたのですー。

私とシンディも、ゲストとして参加してきました。シンディは打ち合わせに遅刻してきましたけど!

このときの模様は、5月19日に放送される予定です。こちらもぜひ、お楽しみに!



さてさて、明日は木曜日ですが、GW中につき、いつものミッション配信は行われません。

来週の5月6日の木曜日には、通常通りミッションの配信がありますよ。


本日は、5月に配信になるミッションの内容をご紹介しましょう!



■5月6日配信 「物資回収演習 対C組」
ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

来週はいよいよC組との対戦演習! 「行軍・優」の単位がピンポイントにゲットでき、高性能のライフルもゲットできるチャンスが! ミッションレベルも低く、チャレンジしやすいミッションです!



■5月13日 「支援兵 裏課程修了試験」
ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

裏課程シリーズ、最大の難関!?

支援兵だけしか出撃できないという条件を、クリアできるか!?



■5月20日 「艦上の銃舞」
ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

ミッションレベル90のハードミッション! 壮絶な殲滅戦が繰り広げられる!



■5月27日 「激戦! ロインダール峡谷EX」
ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

孤立した仲間。群がりくる敵。水門を開き、仲間を一気に突撃させろ!

毎回、スペシャルな設定で楽しんでいただいている「激戦!」シリーズの最新ミッションをお届け!



5月も毎週、このようにさまざまなミッションをお届けしていきますよ!



さてさてシュンターも、明日からGW。たっぷりと休養をとって、連休明けからがんばります!


休暇をとられるかた、良いお休みを! 事故などにはお気をつけて!

お仕事やお勉強のかた、がんばってください!

そして一息つきたいときには「戦場のヴァルキュリア2」を、おともにどうぞ!