4月も半分過ぎましたね… | ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

4月も半分過ぎましたね…

みなさん、ヴァルキュリーっす!
シンディです。


先週の東京地方は、前半が超あたたかくって
後半が死ぬほど寒いという、なんとも奇抜なエリア効果

発動していましたね。

気分的には、会社に出撃拒否したいくらいだったのですが。


それはそれとして。


すでに公開されていますが(告知がおくれてしまった…;;)


WEBラジオの第6回が配信されていますよ。

ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)
↑ここから配信ページにジャンプ!

今回のゲストは、陣中日誌でもおなじみのイーディ&ホーマー役の
鹿野さんと庄司さんです

ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

お二人とも、陣中日誌とはまた違ったキャラで(そのままイーディ&ホーマーなワケないんだけど)
季節にちなんだ謎トーク!? を繰り広げておられましたよ。(^-^)


お二人の疑問点は、やはり序盤の壁、3月と4月のストーリーミッションだったようで、
「ちょっとシンディ、どうなってんのよっ!?」
…とは言ってませんが、吉野さんや神谷さんも、なかなか梃子摺っているようです。


ふはははは! 学生気分で挑んだら痛い目みるぜお嬢さん!!(謎


だが! そんな皆さんに、ぼくが衝撃のテクニックを伝授したのであった!!!!(以下次号!)


…ちなみに、「てこずる」ってこんな漢字だったんだねー。
いやぁ、最近めっきり字を書かなくなったんで、漢字を忘れまくりですよ。
きっと、ランシールでも単語テストとかあったんでしょうね。


今やったら、かなり苦戦するんじゃないかと思いますが、
それでもアバンには負けない自信がある!!