リアル戦車をつくろう!・°・(ノД`)・°・ | ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

リアル戦車をつくろう!・°・(ノД`)・°・

みなさん、ヴァルキュリーっす・・・

スンディです・・・

・・・

・・・・・・あ、シンディです・・・。


本気でタイプミスしたのですが、そのまま残しました。

あまりのショックで若干壊れ気味なようです。


えー、おととい

「わはー、リアル戦つくだー! フヒヒ、サーセンwww」

とか言ってスッポン食ってたら、実は本当でした。


いやあの、ぼくの本業はプロデュース業務なんですが。


ダー●の神殿に行って、数日間だけ転職します。


おいシュンター! 23日見ておれよ!!

健気なルネがいいよね! とか、必死で善人を演出してますが

もう手遅れだぞ! あの動画の鬼畜っぷりは、世界中に広まってしまったのだ!



というわけで、一人でチクチクと戦車を切り貼りしてまーす。


ヴァルログ!

                     ↑ようやく砲塔が完成!


ふはは、どうですかこの復元度。

こう見えてシンディは図工や美術の類は成績良かったのじゃ!


でも、休日出勤で戦車をつくる、このマヌケな状況を、どう上司に説明しろと!?

チームも全員休みで、フロア真っ暗なんですけど!!!!111

「振替休暇とか申請したら承知しねーぞ」とか言われちゃうんじゃないかな・・・


・・・えー、また作業に戻りまーす。