月曜の丑の日 | ヴァルログ!(戦場のヴァルキュリア2公式ブログ)

月曜の丑の日

みなさん、ヴァルキュリーっす!

「戦ヴァル2」プロデューサーの、シンディこと本山真二です。


近ごろ、めっきり寒くなりましたね!叫び

冬だから当たり前ですけど!!


開発が忙しくなって、会社と家の往復が多くなってきた夏から、一気に

冬にワープした気分ヽ(゚◇゚ )ノ


うおー! 日本はこんなに寒くなってたんだーーーーーーー!



…さ・て。

今日はシュンターと外出してたので、一緒に夕飯をたべました。


シュンター 「なに食おうか」
シンディ  「この辺、蕎麦屋とか多かったですね」

シュンター 「そうだな。うなぎとか食うか!」

シンディ  「ちょww 人の話聞いてんすかwww」

シュンター 「…やっぱ、もんじゃとか食う?」

シンディ  「こないだ食ったから却下」


というわけで、とある下町のうなぎ屋さんに入ってみました。


ヴァルログ!-鰻ハム

←シュンターの腹(大トロ)。







←鰻ハム。 初めて食べましたが、スライスしてあってうまかったです。




ヴァルログ!-うな重 ←本命のうな重。しつこくなくて、うまかったです。

                             奥に見えるのは、例によってシュンターの腹です。


うまいご飯とお酒をいただきながら、ヴァル2の最後のがんばりと、

いろいろ仕事の話もしました。

…月曜からこんなんで良いのかな。


あっ、ぜんぜんヴァル2の話と関係ないや汗