生き物係です。ニコ


N県遠征で出会った生き物たちです。ニコニコ



イチモンジチョウ。


ルリシジミ。


コンビニの壁にペンチノコギリクワガタ。


脚ぴーーーんなヒメギス。


マムシペア!


メスと思われる個体は未だかつて見た事ないほどの大きさでした!ガーン


アトボシハムシ。


ヤハズカミキリの仲間。


オバボタル。


オオルリのメス。


オオルリのオス。


肩パットよろしくエゾスズメ。


ギンモンスズメモドキ。


ツマキシャチホコ。


ウンモンスズメ。


撮影は出来ませんでしたが他にもカモシカ、イタチ、サンショウクイ、ノスリ、などなど色々と出会えました♪照れ


来週はどんな出会いがあるかな?


熊さん以外はウェルカムです!笑


それではまた。爆笑