生き物係です。ニコ


関東も梅雨入りしてニイニイゼミの鳴き声が聞こえてくるようになりました。ニコニコ


絶賛12連勤中。


あと5日で休み♪


相変わらず雨が降ってなければ寄り道。


ノコギリはブンブン飛んでます。


土に丸い穴が開いてたので、セミの幼虫かな?と思ったがなんか違う・・・うーん


休眠明けのノコが出てくる瞬間でした。チュー


羽パカのタマムシ。


樹液を吸うクロコノマチョウ。


アオカナブン。



そうそう、父の日に嫁さんと娘たちからは



ハンディファンを貰いました♪


凄い風量で暑がりの私にピッタリ!口笛



K君からは・・・




どデカいカブトムシを貰いました!爆笑

(下の子は70弱の普通のカブトムシ)


まぁ私の財布からじゃぶじゃぶ小銭使ってUFOキャッチャーでゲットしてたので、貰ったと言うのが正しいかは分かりませんが・・・ねータラー



6/24(月)14:00現在トラックの外気温計は38℃!ガーン


湿気ムンムンで蒸し暑い!



休みまであと5日。


体力温存のため真っ直ぐ帰宅しようかと思ってましたが・・・



さぁて・・・



今日はどこへ寄り道しようかな?にやり



それではまた。爆笑