こんばんは。


生き物係です。ニコ



11/28(日)相模川で鳥を見た後、



相模川ふれあい科学館

アクアリウムさがみはらに寄り道ルンルンウインク


特別企画展「アマゾン探検隊」の最終日だったようで、思っていたより混雑していました。




オニオオハシ。




アマゾンツノガエル。




アマゾンの肺魚。


名前忘れちゃった・・・ねーアセアセ




しゃくれアロワナ





カピバラさん。


人の多さにうんざりしてるのかな?爆笑






エイのダンス。チュー




ミヤコタナゴが綺麗〜ラブ




オオサンショウウオ。


できる事なら卵から育ててみたい・・・にやり




カエルのガチャを1回だけ。



シュレーゲルアオガエルが出ましたキラキラ




お腹側までよく出来てるコト・・・びっくり




一目惚れしたアカハライモリのリフレクターを購入。おねがい


ついでにサメのジャーキーも。ニコニコ




イモリの背中側。




きっとウチのモリコさんがモデルだな。爆笑




12/10から来年の3/6まで特別企画展、




「みんなのウーパールーパー展」


が始まるそうです。



ウーパールーパー好きの方は是非行って見てください口笛



それではまた。爆笑