こんばんは。

生き物係です。ニコ


先日スジブトヒラタの♀が★になりました。

入れようと思っていた産卵セットが余ってしまったので急遽、


東京産本土ヒラタをペアリングするとこにしました。爆笑



一昨年羽化の♂62、♀35ともに成熟しきっているのでヤル気マンマン‼️チュー




あっという間に、愛の囁きスタイル。おねがい








アゴ縛り無しで無事に成功〜ルンルン照れ



 


10分程で離れたがる♀。



しかし、なかなか離れません。

買い物行きたいから早く離れてくれないかな〜ニヤリタラー



途中でゼリー食べ始めちゃうし。笑い泣き



結局30分かけて、やっと離れてくれました。ゲッソリ


早速産卵セットへ‼️ウインク

ほどほどに産んでくれたら嬉しいですね〜おねがい

それではまた。爆笑