こんばんは。

生き物係です。ニコ


今日も朝からどんよりとした天気。ショボーン

出かけるのは早々に諦めましたルンルン


7月の長梅雨の中。

どこにも出かけられずに展足していたクワガタたち。



標本箱を整理しながら収めましたニコニコ

老眼なのでラベルを書くのが大変‼️滝汗

ヒラタクワガタ属。


ミヤマクワガタ属。


昼飯の時には缶ビールをプシュっとルンルン照れ


ノコギリクワガタ属。


その他。(笑)

もう少し標本箱増やそうかな?ニヤリアセアセ


小さいクワガタたちには本当に苦労させられます。笑い泣き
(ケント紙をカットして貼り付けました。)

結局、朝から晩まで標本整理にかかってしまいました・・・


酒飲みながらやるもんじゃないですね。にやり


今年も続々と★になった子たちが冷蔵庫に入っています。

溢れかえる前に少しずつ展足していかなきゃな・・・キョロキョロアセアセ

それではまた。爆笑