女の人に好きやねんかれるにーちゃん像ちゅうもんがあるんや。こういうにーちゃんになる努力をすれば、ようけの女の人の恋愛対象になるこってがでぇきるちうワケや。まずは礼儀や挨拶ちゅうもんがちゃんとでぇきるちゅうもん。一人の人間ってして、社会人ってしてのマナーちゅうもんが、ちゃんと出来とる人て、好感を持たれまんねん。ここでぇ爽やかでぇやればなお好印象を持たれるこってになるちうワケや。こういった基本的なこってが出来な、恋愛対象もおのれの周りの人間に紹介しぃなんていう行為が恥ずかしくてでけへんちゅうこっちゃになりまんがな。これはえらいデメリットなこってやんな。社会人ってして基本的な礼節やマナーちゅうもんは、最低限身につけておくやうにしまひょ。ほんで挨拶はちゃん中高年友達募集サイトって、ほんではきはきってするでうにしまひょ。他には、女の人のシクるちゅうもんを責めるわうなこってはせんと、わろて済ませてなおすやうな心の広さってフォローがでけるこってや。シクるちゅうもんをやるって、気ももない状態になるんは当たり前でんがな。こういった当たり前の状態を避けるために気をまわしてくれるにーちゃんて、女の人にってって重宝される存在でっせ。シクるちゅうもんを責めるなんちゅーことはせえへんが、あかんこってをすればそらあかんって叱ってやるちゅうこっちゃをやるにーちゃんも、女の人よってには人気のでかっにーちゃんなんやこれがホンマに。これらを頭によしておきまひょな。