イロハたん萌えhshs | 腐ったまりものゲーム日記

腐ったまりものゲーム日記

わーい!まりもがゲームの日記、アニメの感想などを書きます。
投稿は出来るだけするようにするので見ていってください_(._.)_

今日は牧場物語はじまりの大地という3DSのソフトをしました。

結構進んでもう1年目の夏です。



はじまりの大地は結婚できる機能があるんですが、買ったばかりのころは、嫁候補誰にしようかなぁと悩んでいました。

取りあえず保留と、チュートリアルを進めていきました。

何日か進めるとイベントが発生しました。

それが俺とイロハたんの出会い・・・・もう一目惚れしましたね、もう嫁候補確定しました。

イロハたん最強です。かわいいですhshs。

では最後にイロハたんの画像を・・・・

まりものゲーム日記-イロハたん イロハたんは俺の嫁!