こんちー!


昨日の夜、勉強しよーと思って
ハサミちょきちょき
してたんだー。
そしたらさ!!!!
雷ごろごろーっとかいって(T_T)!
怖いから寝た。笑

まじ本格的に
勉強し始めるの遅すぎてやばい!
自分の気力の無さに乾杯!笑
おいてかないで~

そんでさっき病院
いってきました(^-^)、
首のやつ。
エコーやったけど正常だたみたいで
よかった、けどあの腫れは
いったいなにもの?
そんでアゴ?のやつ
手術するかもかもー⊂((・x・))⊃
まだわかんないけどね笑

学校、
体育マットありました。
中1でトラウマになって
ホント嫌いや、にがて。

うちの後転神ってるから(・∀・)
まあがんばるかな

てかうぐいすってかわいいよね笑
rakugaki:01




iPhoneからの投稿