田中克成さんのリアカー日本一周ゴールイベント\(^o^)/ | 貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

育児の傍らで
世田谷でヒーリングサロンを主宰しております。

image

image

image

田中克成さんのリアカー日本一周ゴールイベント\(^o^)/

mcの豪ちゃんの神がかったアドリブと完璧な仕切り。
感動を誘う映像。

高取さんの胸ぐらをつかまれるような魂に訴えかける言霊の数々。

そして、そして、かっちゃんのありのまま
夢を諦めないでいきると、
宇宙の追い風に乗れるって事を全身全霊で伝える在り方。


image


image


image

image

image

image

運営チーム。
プロデューサーチーム。
チームドラゴン。(笑)
リザストチーム

全国から、かっちゃんが大好きな850名が集って、
超進化論を宇宙に証明した。

こういうお仕事に触れると、
この世界は愛でできていて
やっぱりここは、天国だって思える。

1年分くらい笑って、
会いたかった人に会えて
感動して、
泣いて
今日も志の為に前に進もうと思える。

愛で出来た素晴らしいイベント\(^o^)/
あんなに楽しいお祭りは人生初だった~


image

image

image

image

image

image

image

お会い出来た皆様ありがとうございます♡
かっちゃんゴールおめでとう~\(^o^)/


#田中克成

#リアカー