【先着1】今回限り!2万円!2月9日★誰でも今日からアロマセラピストになれる!ヒーラー養成講座 | 貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

育児の傍らで
世田谷でヒーリングサロンを主宰しております。



レインドロップセミナー&セラピストのための集客セミナーを開催します






ライトワーカー☆ヒーラー養成講座開きます☆

アデプトプログラムを未受講の方は先にアデプトプログラムをご受講ください


今回に限り!
当サロン【太陽の道】http://vajra525.geo.jpにて
直伝霊気セミナーもしくは、ヒーラー養成講座を受講していただいたかたは
1万5千円にてご受講いただけます★


日時 2月9日13時~(3~4時間)

場所 大井町線尾山台駅徒歩3分


お代金 2万円プラスオイル代5千円
通常3万円のセミナーです★


数時間でマスターできる
アロママッサージゴールデンドロップを習得します

※こちらの講座はアデプトプログラムをご受講していただいた方
限定の講座になります


ヒーリングサロン【太陽の道】http://vajra525.geo.jpにてアデプトプログラムをご受講いただいた方限定得点割引がございます♪
受講料を5千円オフさせていただきます

[m:67]あなたの天才性を発揮していきていくための
アデプトプログラムとは

http://vajra525.geo.jp


先日ヒーラー養成講座


を受けていただいた

リチュアルマスターサードステップの大先輩
親愛なるマイミクさんのナチャさんに感想をいただきました

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1534812471&owner_id=2434414


以下転載~

6月の後半からの変化ってすごい。


もしかして、みんなも感じているかもしれない。


それにしても、すごい。


エネルギーを流したら、バンバン!!帰ってくる。

動いたら、動いた分の結果がかえってくる。

ミラクルの連続です!!

その秘密は。。。。。。


1、インディゴレイ


マイミクの観音さん、毘沙門天さんとの出会い

すごく刺激的で、私を変えてくれたおふたりに感謝です!!


インディゴレイに触れたい方

是非、訪ねてくださいね。

マイミクさんのリチュアルマスターさん@
ゆりさんにいただいたヒーラー養成講座のご感想です


以下転載~

講座の中で毘沙門天さんがどうして仕事を辞める決心が出来たのか聞いて、自分もいっぱいセッションしたいなぁ、たくさんの人を癒して幸せにしたいって思いました。また、自分が飛び出せないことに不安や葛藤をを感じている事は普通のことなんだって思えて少し安心しました。

概念取っ払えるようにしっかりリチュアルやって心を込めてセッションしていきます


※ゆりさんはヒーラー養成講座&アデプトプログラムをご受講いただいてからなんと!すでに30名以上のクライアントさんにセッションされたそうです♪


貴方も、あなたの光で貴方を契約を結んできたクライアントさんを
癒してみませんか?

癒すことで癒される

ヒーラーとは
素敵な職業です♪


毘沙門天のヒーラー養成講座は

一般のスピリチュアルセミナーにあるような

ふんわりしすぎてて

で?!
結局どうすりゃいいわけ?!
って所を一切排除し

結局のところ
どうすれば行列の出来るヒーラーになれるのか?

そこを突き詰めています


そして、この地球を愛と光で満たすことが
私たちの目的なので

受講対象者はアデプトさん以上と限らせていただきます

アデプトプログラム未受講の方はまずはアデプトプログラムをご受講ください


最近ではリチュアルマスターのサードステップの方も受講されたりと。

光を広めるには格好のコンサルもついて

アデプト1回開催したらおつりが返ってきます

私たちはこの手法を駆使し、2年弱で300名をこえる方に
アデプトプログラムを開催させていただきました

そして、実際にヒーラー養成講座を受講された
150名を超える方がセラピストとして独立開業されています





こちらがゴールデンドロップ&DNAAを受けていただいた
マイミクさん@PHYさんにいただいたご感想です


以下転載~

毘沙門天さんにDNAAをお願いしていたのですが
直前にゴールデンドロップもsetで受けられると知り、
当日になって追加していただきました。

ゴールデンはレインドロップを数回受けた後に
やるものと聞いていたのですが
レインは一度しか体験しておらず、
受けられるか毘沙門天さんが観音さんへ聞きに行ったらOKが出ました。


え、なんで?顔も見ていないのに受けて良いのか分かるの?
と驚きました。


その後セッションも終わり数日を何事もなく過ごしていたら
(鈍いのか何をやっても実感がないんです)

金運upの夢を見まして!
すぐ宝くじを買いに行き!
スクラッチで1等当てました!

売り場の人も初めて出た1等にビックリ!

そして使い道として、
自分じゃ出さないけどプレゼントなら嬉しいもの、
と考えてアデプト資金になりました。
どんな未来が開けるか楽しみです。


ヒーリングサロンのHPです★携帯からも見られます♪
http://vajra525.geo.jp


皆様にお会いできることを楽しみにしています♪

レインドロップとは?

<externalvideo src="YT:ek7LYA5L9LE">

<こんな方へオススメのセラピーです>

・心身ともに疲れている
・体調を整えたい
・エネルギーの補充
・心身のバランスを整えたい
・転換期
・スッキリと必要ないものを手放したい
・前向きに進んでいきたい
・変化の流れに乗りたい
・免疫力の強化
・骨格の調整(背骨の湾曲、骨盤の歪み、腰痛、ヘルニア、肩こりなど)


 精油の効果は施術後最大で1週間持続するといわれ、その間、骨格の調整が継続的に行なわれます。

レインドロップテクニックは、ネイティブアメリカンであるラコタ族がエネルギーを高めるため、オーロラのエネルギーを背骨に流し心身を癒していたという方法にヒントを得て、ヤングリヴィング社創設者であるゲリー・ヤングが開発しました。

その効果は心身にとどまらず、チャクラやオーラなどスピリチュアルレベルにまで働きかけます。施術は、背中(背骨)中心に行ないます。背骨の中枢は、日本の古神道などでも、ネガティブな概念・過去の感情(怒り、悲しみ、後悔、妬み、嫉妬、虚無感、自己否定など・・・)などが蓄積されている場所といわれます。レインドロップでは、それらの不要になったものを手放す手助けをすると同時に、回を重ねるごとに心身のバランスを取り、私たちに備わっている、美と自然治癒力を呼び覚まし、免疫力をアップしてくれる自然療法です。

セラピー等級品のヤングリヴィング精油を10種ほど、原液のまま贅沢に50滴近く背骨に沿って雨だれのように垂らします。そして、羽のように優しいタッチで体内に浸透させていきます。クライアントは、心身ともに深いリラクゼーションと、意識変容を味わい、施術中は寝ているのとも起きているのとも違う、深い意識状態に入られる方が多く、施術後は、全身や背中の軽さを感じ、まるで生まれ変わったようなスッキリ感を感じられているようです。


キャバクラ嬢の世界も綺麗なキャバ嬢が決してナンバーワンとは限りません!

貴方の資質を最大限に行かして奉仕するコツを伝授します!

残席は1名様となっております♪


いざテクニックを習得しても実践するクライアントさんがいないということがありません




この秘訣を使って、73年間無職だった観音の父も売れっ子ヒーラーになりました!





今すぐ自分の人生をより良いものへ変えたい貴方!
【アデプトプログラム】http://vajra525.geo.jp


受けるのが早いです

アデプトプログラム受ける前は
鬱。覚せい剤中毒、過食症、買い物依存症
10年にわたる不妊症、子宮筋腫を

アデプトプログラム受けて全部克服したからね、
論より証拠!


http://vajra525.geo.jp







観音が育児休暇に入らせていただきますので
ご予約が大変込み合っております★
お早目のご予約をお勧めいたします♪

ご予約はvajra525@yahoo.co.jp
まで第三希望までの日時を添えていただき
メッセージにてお願いします^^



ついでにアンチスピリチュアルな夫も
アデプトプログラム受けてヒーラーとしての才能が開花!
売れっ子ヒーラーに



72歳の元風俗依存症・アルコール中毒の観音父も
アデプトプログラムを受けて売れっ子ヒーラーに!
日本で一番高齢なMMSヒーラーです!




観音の父がDNAアクティベーションhttp://vajra525.geo.jpさせていただいた方は
その後、9割の確率でアデプトプログラムを受講されます!
アデプトが気になるけど、様々な理由で受講できない方は
是非DNAA受けてみてね!





売れっ子ヒーラーへの登竜門!
東急大井町線【尾山台駅】徒歩2分

ヒーリングサロン【太陽の道】http://vajra525.geo.jp




登録するだけで奇跡が起こる!!
無料メルマガのご登録はこちらから

http://vajra525.geo.jp/acmailer/form.cgi


昨年1年弱で17組ご結婚され、
赤ちゃん待ちだったご夫婦が19名の赤ちゃんを授かりました

3桁(100万円)以上の臨時収入をゲットした方が8名以上を超えました

クライアントさんの独立開業率が8割を超えました!



こちらがその実績と動かぬ証拠です

http://vajra525.geo.jp


●ツイッター http://twitter.com/ITOKUKANNONN

●ブログ http://ameblo.jp/vajra357
●ホームページ http://vajra525.geo.jp