親子の確執を乗り越える光 | 貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

育児の傍らで
世田谷でヒーリングサロンを主宰しております。

$セラピスト&アーティスト養成 インディゴヒーラー   毘沙門天&観音




先日アデプトプログラムを受講していただいた
雫音さんが
ヒーラーデビューされました^^

アデプト受講後、オリジナルヒーリングセッションが降りてきたそうです^^






雫音さんの日記から転載~


こんばんわ



今回は、ご報告も兼ねて長くなりますので、うぜーよと思われる場合はスルーして下さいね


先日、アデプトを受けまして、その後の変容が凄いことになってます


アデプトとは→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1601962250&owner_id=23381808



気になる方は、こちらへどうぞ→太陽の道http://vajra525.geo.jp/



私は、今年に入ってから本格的にメンタルトレーナーとして活動しておりましたが、クライアントさんの人生に関わるのであれば、自分自身が人生と向き合わなければ、、、ということは、家族と向き合わなければ、、、

つまり簡単にいうと、自分のことも出来ないのに、人のことなんて出来ないでしょ!と思うようになりました。


というのも、複雑な家庭環境に育ち私の家族に対しての恨み、疎外感、空虚感は相当なものでした。

「家族愛」・「親孝行」

世の中で当たり前とされていることが、頭では分かっていても、いまいちピンとこなくて、、、
どうも自分がそれらの言葉を口にしても、綺麗事にしか思えなかったのです。

家族に愛を感じない私は人間失格で、親孝行出来ない私は社会不適合者なのかと思う時さえありました。


母は、3才の私を置き去りにし、両親は離婚。
父方の祖父母に預けられるが、祖父母と父は仲が悪く、父は家に寄り付こうとしませんでした。


家庭内に響く不協和音。その矛先は私へ。
祖父母は私に父の悪口を言い、父は私に祖父母の悪口を言う
そして顔を合わせれば、喧嘩。
色んな言葉やモノが飛び交ってました。

年々、仲は悪くなる一方で、14歳の時、夜逃げ同然で引越しをし、父と二人の生活が始まりましたが、その後がさらに大変でした。
中学途中での転校は辛いものでしたが、私は、いつも孤独そうな父を助けたくて、どうしても一人にしておけなかったのです。


転校先の学校には馴染めなくて、家では、父のギャンブル癖や女遊びを目の当たりにしました。
その時、家事全般は私がやっていたけど、「ふざんけんじゃねー!私は、お前の家政婦じゃねーんだよ!」と、心の中の糸が切れ。。。

それから、期待するのをやめ、家庭内別居状態へ。
表面上は上手くやっていましたけどね。。。

当時の父は、私の誕生日さえ覚えていませんでした(今はそんなことないですよ!)
誕生日会やクリスマスなどは、家族からやってもらった記憶がありません。
そして、そんな父に対して私も何を言わないし、何も感じなくなりました。

まぁ、そんな感じで、私は家庭の温もりや、両親からの愛情などを感じずに育ちました。
それでも上手く生きていくために社交的に見せる術は覚えたものの、感情を抑圧し、自分に麻痺をかけ、奥の奥の奥の方の心に壁を作り生きてきました。


家族と離れれば自由になれると思っていたのに、父一人子一人の父子家庭なので、父の定年後はどうする?老後は?という問題がいつも私に付きまとい、それを考える度に憂鬱で、「何で私にはいつまでも父のことが付いてまわるんだろう?自由にしてほしい。いっそのこと死んでくれたらいいのに」と思うようになっていました。


家庭で問題がある場合、恋愛や人間関係においても同じような問題を抱えがちです。
私も、恋愛においては、めちゃめちゃ依存するか、もしくは全く依存しない、心の中まで入ってこられると逃げる。
というような、なんとも幼稚なパターンを過去に持っていて、根本を探っていくと、父との問題に直面するんですが、詳しい話は、また機会があれば。。。


とにかく、育った家庭環境が大人になってからも与える影響は大きいよって話。


他人は誤魔化せても、自分自身は誤魔化せない。
アイデンティティーの崩壊が起こり、謎の病になり、うつ病や摂食障害、パワハラなども経験しました。
メンタルトレーニングを勉強し、人にメンタルトレーニングをするようにまでなりましたが、冒頭にも書いたように、、、

自分のことが出来ないのに、人の人生に本気で関われるだろうか??
自分の家族を幸せに出来ないで本物になれるだろうか??
今の表面上だけの家族関係で、私は本当に幸せだと言えるだろうか??
最期の時、笑って、やり尽くした・・・と言葉を残し死ねるだろうか??
と思うようになりました。


それから縁があってアデプトを受け、びっくりすることが二つありました。


一つ目は、私が変わったら、家族が変わったよって話。

ちょうどアデプトの後に友人の結婚式で福岡に帰る予定があり、家族と向き合うには良い機会かもしれないと思い、鹿児島にも帰ることにしました。

父と会い、最初は世間話をしていましたが、段々話していくにつれて、あんなに憎んでいた父のことが愛おしく思えてきて

「お父さんのことは、もし何かあれば私が面倒見るよ」

と、気づけば言っていました。
死ねばいいのにとまで思っていた私が。。。!!

父は涙ぐみながら

「むつみの世話にはならない」

と言っていました。その不器用さが、微笑ましかったのです。

初めて父の口から、母との離婚の真相や、昔話を聞き、父には父の苦労が、父には父の想いがあるんだと心から理解しました。

お酒がすすんで少し赤い顔で父がこう言いました。


「本当は、むつみに謝らないといけないことが、いっぱいある」


私は、涙がとまりませんでした。


「もう、いいよ」


それがやっとの言葉でした。


実は、これまでも何度か父と向き合おうと話し合いの場を設けてきましたが、いつも笑ってはぐらかし、正面から向き合ってくれることはありませんでした。
そんな父から、こんな言葉が聞けるなんて。。。!!


「もう、私はこれで大丈夫だ」


過去の父も、現在の父も、未来の父も
父を恨んできた自分自身も、全て許し、受け入れられる。

真の豊かさとは与えること。
体験から体感したこと。

しかし、分かっているけど出来ない、許したいけど許せない、信じたいけど信じられない、愛してくれるなら愛してあげる

だいたい、この地点を通ります。
マラソンでいうなら、折り返し地点のようなもので、辛いし自暴自棄、現実逃避になりやすいポイントでもあります。
しや、もしかしたら終盤かもしれない。

しかし、その経験があるから辿り着ける場所があります。

もし、私が初めから家庭環境に恵まれ、両親からの愛情を惜しみなく受け、金銭面でも何不自由なく育ったとしたら、こんなに大きな感動と心の豊かさを感じることはなかったでしょう


父とのことをメインに書きましたが、その後、祖父母や親戚の元へ会いに行き、和解して同じように感動的な体験をしました。

さらに感動したのが、数日後、父から電話があり、あれほど祖父母を敬遠していた父が祖父母に歩み寄ろうといていました。
その為なら、いくらでも私は間に入るし、サポートします。

本当、、、私が変わったら家族が変わった!!



二つ目は、チャネリングが始まり、ヒーラーになったよって話。


以前から、声が聞こえるようなことはあったけど、気のせい気のせい。。。と思っていました。

鹿児島に着いたら「桜島に来るように」というメッセージを受け取りましたが、いつものように気のせいかな~と思いました。
でも、やっぱり行かなきゃいけない気がして、最終日に行ってきました。

実は、それがイニシエーションであり、桜島(大地)のエネルギーと使いヒーリングするために天照大神がサポートするよ!という契約であり、これから九州地方の浄化をヨロシクね!という依頼であり、「ここまでよく頑張りましたね」というガイド達からの祝福であり、卒業式&入学式が同時に行われたようなものでした。


が、鈍い私は東京に帰ってきてから、その事に気づくのです(笑)


先輩ヒーラーであり、姉であり、飲み友達である方に、セッション中、それってそういう事だよ。と教えてもらい、やっと気づたという。。。(おい!)

そして、ガイド達より「雫音~sinon~」と、命名を受けました。

今は、天照大神、アフロディーテ、イシスなどがガイドとしてサポートしてくれています。

まさか~、私にチャネリングが出来るなんて~と思っていましたが
先輩ヒーラーさんに、「てか、もうしてるよね??」
えぇーーー!!とビビリながらも、その方のサポートもあり、段々コツを掴んでいきました


チャネリングが始まった途端、ガイド達からの情報がてんこ盛りで、アタフタしています(笑)
ノートが手放なせません!!


昨日、また別のヒーラーさんにモニターになってもらい、初めてヒーリングをさせて頂きました。
え??ヒーリングってどうやるの??状態でしたが、やってみたら出来ちゃった(笑)

手が勝手に動いて「あぁ~、なるほど~そうやるのね」みたいな。。。
それと同時に、とても懐かしい感じがして、「私、昔、こうゆうことやってたな」って、思い出す感じ。
モニターさんのお腹がキュルキュル~と動いてる音がして、「おぉー!本当に動いてる!」みたいな!!

私の体感からいうと、天照大神のヒーリングエネルギーは、すごいグランディングしてくれるので、地に足を付け物事を具現化していくことや、自分の軸をもつことや、体の浄化、デトックスにとてもいいので、第一チャクラを主に活性化するかと思いきや

モニターさんの感想によると、第六、第七、第三、第二チャクラに体感があったそう

ふむふむ、なるほど!
反省点も多々あるし、只今、試行錯誤中です


また準備が整いましたら、お知らせさせて下さい



メンタルトレーニングの勉強を始めてから、心理学や脳科学、メンタルと脳の関係などを理論的に勉強していた私は、スピリチュアルアレルギーになっていました。
そんな私が、ヒーラーになるなんて思ってもみなたっかし、びっくりしています。
もちろん、メンタルトレーナーの方も続けていきます

変化は、受け入れ楽しむことが一番ですね


今の私があるのも、家族や友人をはじめ、一瞬一瞬に関わってくれた皆さんがいるからです。
本当にありがとうございます。

アデプト後、私はかなり変わりましたが、私は私です。

相変わらず、おっちょこちょいだし、ピーマンは食べれないし、すぐ酔っ払うし、ジョットコースターには乗れないし、ホラー映画は観れないし、音楽と踊ることが大好きで、くだらない事で爆笑するし、くだらない事だ大好きだし、私は私でいることが楽しいです

これからも、宜しくお願いします


三連休の最終日、お休みの方も、そうでない方も、いい休日を


あ、これからも私は東京にいますからね
























雫音さん

すばらしいご感想をありがとうございます^^



今後もたくさんの契約をもったクライアントさんへ
ヒーリングを通して多くの光を流してくださるでしょう☆

心より応援しております^^


たくさんのご縁がつながりますように♪
















[m:111]2012年までに[m:194]アデプトプログラム[m:194]をうけて

貴方も光と幸せに満たされませんか?







[m:67]あなたの天才性を発揮していきていくための
アデプトプログラムとは


http://mixi.jp/show_intro.pl?id=20382545


http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23381808


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1601962250&owner_id=23381808







あなたの眠っている才能を開花する方法
DNAアクティベーションとは?
※こちらは対面ヒーリングになります


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1316536008&owner_id=23381808








1セッションにつき
5百円をナチュラルアクションを通して
殺処分される動物たちを救う活動に寄付させていただきます



癒されて動物を救おう!キャンペーン http://t.co/Mh5zDdk9
















1年弱で100名以上のアデプトプログラム受講者さんが誕生しました



クライアント様が昨年1年弱で7組ご結婚され、

赤ちゃん待ちだったご夫婦が9名の赤ちゃんを授かりました



セラピストとして独立開業された方が50名を超えました

こちらがその実績です




http://mixi.jp/show_intro.pl?id=20382545


http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23381808