【残席2名】9月4日☆3500円!アデプトプログラムが気になる方へ!アデプトゼロWS | 貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

育児の傍らで
世田谷でヒーリングサロンを主宰しております。


セラピスト&アーティスト養成 インディゴヒーラー   観音のブログ


3500円でヒーリング受け放題WS[m:66]のお知らせです



※カウンセリング等は付いておりませんので、

個人的なお悩みを解決したい方は個人セッションをお勧めいたします♪



3500円でヒーリング受け放題WSぴかぴか(新しい)のお知らせです


電球次回は9月4日です


ぴかぴか(新しい)残席1名様となりましたぴかぴか(新しい)


富士山16時~18時


波途中入場途中退出自由です

チャペル代金 3500円



※MMSでは直接被災地へ支援物資を届けています
※現在は支援物資の受付は終了いたしました

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1698169620&owner_id=23381808

参加費の1部を被災地への義援金へ寄付させていただいております

家場所 東急大井町線「尾山台駅」徒歩2分

芸能人やモデルさん、
芸術家やアーティストも
お忍びで通う一軒家のヒーリングサロン【太陽の道】
http://vajra525.geo.jp にて





電球こちらの日程でご都合がつかない方
その他の開催日程&詳細はこちらをご覧ください


http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=3831176&type=event

日程が決まり次第こちらでアップさせていただきます

ご都合のよろしいときにご予約の上おこし下さい



※当サロン【太陽の道】

http://vajra525.geo.jp
にてアデプトプログラムをご受講された
方への、無料フォローアップもこちらで行っております


ご予約が確定いたしましたら駅からの道順をメッセージさせていただきます



ハート達(複数ハート)妻の観音が育児休暇を取らせていただくため
今回で最後になるかもしれません













幼少期の心の傷、恋愛で負った心の傷、震災で負った心の傷をいやし

光で満たしていきましょう♪



瞑想やヒーリング初めての方も大歓迎!

エネルギーがわからなくても大丈夫!


毘沙門天&観音も全くの無経験から

一軒家のヒーリングサロンを立てるまでにいたった秘訣


毘沙門天&観音の多くのアデプトさんから
若干22歳のインディゴヒーラーゆりさん
(4ヶ月で30人以上の方にセッションしたそうです)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1731358616&owner_id=23381808



すでに50名以上のヒーラーさんやアーティストさんが誕生されています


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1523942015&owner_id=23381808



観音は欝や引きこもり

過食症・DVをドラッグ依存症・数百万の借金地獄を

アデプトプログラムを受けたことにより克服

ヒーラーとしての才能が開花



1年間で借金を完済し
20代で現在の一軒家のヒーリングサロンを世田谷に建てました


現在0歳児2歳児の2児の母です

家族全員インディゴチルドレンです




現在では

わずか1年で100名以上の

芸能人・モデル・歌手・アーティスト・芸術家

ヒーラー・セラピスト・ライトワーカーのアデプトプログラムをガイドさせていただき


100人以上の芸能人や芸術家セラピスト・ライトワーカーの養成を

させていただいております




またアデプトプログラムをご受講いただいた

クライアント様が昨年7組ご結婚され、

赤ちゃん待ちだったご夫婦が9名の赤ちゃんを授かりました







こちらがその実績です


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1733402658&owner_id=23381808







今日から今すぐに貴方の光を使って

ヒーラー・ライトワーカーになる秘訣を無料で大公開!します

そのほかにも

※ハイヤーセルフとは?

※自分の生まれてきた目的を知りたい

※自分の天職を知りたい

※スピリチュアルなインスピレーションを高めるには?

※ヒーラー・セラピスト・ライトワーカーになる方法って?

※ソウルメイトと結婚したい方

※幸せな家庭生活をおくりたい方

※アバンダンスに恵まれたい方

※2012年って?

※アセンションって?

※スピリチュアルを現実に反映させて、行動するには?

※怒りや不安・悲しみを自分自身で癒す方法

※現在生きていて苦しい方

※何度も人生で同じ失敗を繰り返してしまう方

※何度も同じようなパートナーや上司とぶち当たってしまう方

※アデプトプログラムが気になっている貴方へ

※アデプトを受けるとどうなるのか?

※アデプトを受けるためにはどうすればよいのか?

※食事制限無しのスピリチュアルダイエットって?!

などなど、
ご参加者様のさまざまなご質問にお答えしていく

参加型震災チャリティーWSを開催いたします


※皆様からの参加費の一部を東日本震災の義援金へ寄付させていただきます



[m:67]観音が10月から
育児休暇に入らせていただくため今回が最後かもしれません




[m:66]東急大井町線尾山台駅徒歩2分
[m:226]ヒーリングサロン【太陽の道】

http://vajra525.geo.jp

の主宰セラピスト

毘沙門天による

http://mixi.jp/show_intro.pl?id=20382545


http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23381808


によるアロマ&ヒーリングのWSです








無料WSの後に3500円でDNAアクティベーションや
アロマ・レイキ・チャネリングが体験できるヒーリング体験会を開催します


DNAアクティベーションやチャネリングのセッションは
10分程度
(カウンセリングなどは付きません)

個人的なお悩みを解消したい方は、個人セッションをお勧めいたします

個人セッションではしっかりとカウンセリングをし
2時間~3時間かけてヒーリング・チャネリング・エネルギーワークを
組み合わせて、クライアントさんにあわせてセッションをしていきます


WSでは3500円でリーズナブルにヒーリングを体験してみたい方へ向けての体験会となっています



なお、3500円でヒーリング体験を希望される方は

参加費を義捐金にまわさせていただきます







チャネリングや、直伝霊気、アメガワンドによる
DNAアクティベーションなど
ヒーリング受け放題
ヤングリヴィングのアロマ体験し放題です♪


食事制限無しのスピリチュアルダイエット
使用前使用後w



セラピスト&アーティスト養成 インディゴヒーラー   観音のブログ

セラピスト&アーティスト養成 インディゴヒーラー   観音のブログ





直伝霊気の性癖改善を使って一切食事制限なしで
3ヶ月で30キロ落とし、妊娠前の体重に戻しました☆

直伝霊気は、当サロンで取得できます

http://ameblo.jp/vajra357/entry-10988582910.html





スピリチュアルダイエットの秘密は無料WSにて大公開してます




化粧水や美容液・乳液の一切必要ない美肌術などなど



セラピスト&アーティスト養成 インディゴヒーラー   観音のブログ

2週間後↓




セラピスト&アーティスト養成 インディゴヒーラー   観音のブログ

↑ファンデーション・化粧水・乳液・美容液一切使ってません


直伝レイキのみで治しました☆



直伝霊気は、当サロンで取得できます

http://ameblo.jp/vajra357/entry-10988582910.html


あなたの眠っている才能を開花する方法
DNAアクティベーションとは?↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1316536008&owner_id=23381808

<externalvideo src="YT:yc8T6gszWXA">







[m:226]ご予定が合わない場合は
毎月複数回開催させていただいておりますので
次回の日程をこちらからチェックしてみてください♪


http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=3831176&type=event





アデプトプログラムのご受講を考えていらっしゃる方

アデプトってなに?って方



アデプト受けたいけど、

お金やお時間の都合で受けることが難しいという方

観音は1年弱で100人以上のアデプトプログラムを開催させていただいただきました


実際アデプトになった方からもよくこのご相談を受けていました

観音も実際にこの【秘密】をつかって借金だらけだったのに

即効アデプトを受けれるようになったのですが

この【秘密】を使って早い方で

1週間以内にアデプトを受けにきたクライアントさんがいらっしゃいました

この【秘密】をお教えした方は今のところ100%成功してアデプトさんになっています☆

この【秘密】を知りたい方は、個人セッションやWSの時に聞いてくださいね~☆


【秘密】というか、ちょっとした意識の使い方です^^
5秒でできます[m:50]



新月の日には、新しいことを始めたり
目標を書き出したりすることにむいています

観音はこの方法で現在の世田谷の一軒家サロンを手に入れました☆
どうやって手に入れたかは、参加者様にシェアさせていただきますね♪




※アデプトさんやヒーラー養成講座の受講者様には
リチュアルや講義の内容の無料フォローも
ご希望がございましたらさせていただきます^^
ご予約の際にアデプトフォロー希望と一言添えてください^^





論より証拠!
観音のWSを受けると早い話がこうなります
ヒーリングの詳細・感想は


http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23381808


http://mixi.jp/show_intro.pl?id=20382545




場所 世田谷区「尾山台駅」徒歩2分

ご予約が確定いたしましたら駅からの道順をメッセージさせていただきます^^


瞑想や気功などでエネルギーにふれていただき
あなたの日常生活を豊かさと情熱にあふれた生活にするコツを
レクチャーさせていただきます☆


参加者さんは、皆様ほとんどの方が
ヒーリングを受けたことの無い方や
瞑想をした事も無い方ですが
皆さんきちんとエネルギーを感じていただいております


そしてそして、参加者さんが驚くべき勢いで
皆さんアデプトさんになっていくのです♪



先日お母様とアデプトプログラムをご受講いただいたマイミクさんのプチトマトさんのご感想


以下転載~



関係:アデプト

私は母とヒーラーを目指しています、
先日WSで秘密を教えていただいたのですが、その日から、願ったことが叶うようになりました。
母は仕事で都合をつかなくって一緒にアデプトを受けるのはお金があっても無理なことでした
しかし、都合がつくようになったのです
後日一緒に受けます
私の願いはそれだけではありませんでした
帰りの電車でMMSのティーチャーまで受ける費用が出来たのです
WSの次の日に欲しかったアメガワンドが送られてきたのです
運命を感じました
奇跡はまだ続くと信じています
WSで毘沙門天さんの言葉が背中を押してくれたんです
私もガイドさんになってやる!!って思いました
ショートDNAAでは私は純粋な魂だと言われました
やってもらって思うのは、いろいろな事を抱え込んでいたのだということでした
それが、憎しみになっていたり、人をうらやんだりして、辛くて
DNAAが終わると、小学生のように身軽で視界もクリアになった感じでした
とてもピュアで熱意に溢れて
夕飯もいつもより美味しかったんです
ここまで楽になれたのは母親になってから久しぶりです
母も私も笑顔になれました




なんとなんと、プチトマトさん

その後チャネリングスクールの費用もゲットしたというから本当に驚きですね!








[m:49]ご参加いただいた、マイミクさんでアデプトさんのけいさんの感想です



ワークショップの後参加者4人で仲良く帰ってきました(^-^)♪

観音さんのご厚意により、あのような素晴らしい会に招待していただいて、とても感謝していますどうもありがとうございました

観音さんにも一目お会いしたかったのですが、観音さんが帝王切開で手術したことを私が全く知らずにメールしてしまい、とても申し訳なくなりました。

メールが1日にそんなにたくさん届くことも考えずに、申し訳ありません

今日参加された方のお知り合いの方が、やはり帝王切開でとても大変な思いをされたそうで、観音さんはとても華奢な方だと思いますので、今は絶対に無理なさらずに、お大事になさってくださいね

今日は大海神さんにも大変お世話になりました

大海神さんの紹介文に書かせていただきましたが、観音さんのCDを聴いた時に、ものすごいパワーを感じて、そのパワーを信じました!

1月2日から、交通事故の後遺症の頭痛や肩こりをはじめとする全身の激痛がいつもよりかなりひどく、鎮痛剤も効かずにとても困っていましたが、今日参加する前に一番痛かった場所の痛みがなくなって、大海神さんのパワーが本物だと実感しました!どうもありがとうございました!


観音さん、大海神さんにとても感謝しています

どうもありがとうございました

またお世話になりたいと思います






[m:49]ご参加いただいた、マイミクさんのNAOさんのご感想です



前回ほしさんと2人で参加したnaoです。
気功を教えて頂いた時にアロマオイルを手のひらにすり込んだのですが、
帰りの電車で手のひらに金粉みたいな物がたくさんついている事に気づきました。金粉入りのアロマオイルだったのでしょうか。もしそうでなければとっても不思議です!
チャネリングでは愛に包まれた観音さんの言葉に涙がでてしまいました。
あれからもシンクロがすごくて嬉しいです

後日談

本当に金粉入りのオイルではなかったんですね!!
あれはなんだったんでしょう。。
でもなんだか嬉しいです。
ヒーリングを一度受けてからこれは本物だと直感しました。
エネルギーって本当にあるんですね。
色んな事がどんどん現実化してきて半分びっくりしながら楽しんでいます。
このワークの中で気功を教えて頂いたのですがその時の観音さんの手が火傷するのではないかというくらいに熱くてビックリしてしまいました。
せっかく教えて頂いた気功も日々の生活に取り入れていきたいです。
入院中の母親に気功のエネルギーを試してもたったところ
わー!気持ちいい~と喜んでいました。
これからも宜しくお願いいたします
これからワークやセッションを受けてみようかとお考えの方がいらっしゃったら是非受けてみてください。

お二人のパワーは本物です






瞑想会WSのコミュも作りました~~★
参加者さん同志のコミュニケーションの場や瞑想のコツなどもアップしています
よろしければご参加おねがいします♪


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5056891



参加者さんは、皆様ほとんどの方が
ヒーリングを受けたことの無い方や
瞑想をした事も無い方ですが
皆さんきちんとエネルギーを感じていただいております



豊かさと愛とクリエイションする観音と海神による
貴方の人生に豊かさと愛の波を呼び込むWS

数百万の借金地獄&無職のニートから
一軒家のヒーリングサロンを裸一貫立ち上げ
現在第二子妊娠中の観音の海神によるWSです


どのように意識やエネルギーをかえていくと
実際に現実に物質的な豊かさと精神的な豊かさが訪れるのかを
大公開しちゃいます♪



MMSのティーチャーさん以上で、DNAAなど
セッションしたい~~~♪って方は
ワンドなど是非お持ちください★



本日は9名の方にお集まりいただき
大盛況で終わりました^^
毎回毎回まったくちがったえねるぎーで進行していきます^^

告知した段階ですぐ満員御礼になってしまうWSです^^
今回定員の関係で参加をお断りしてしまったクライアント様
チャンスですよ~★



参加者さんは、皆様ほとんどの方が
ヒーリングを受けたことの無い方や
瞑想をした事も無い方ですが
皆さんきちんとエネルギーを感じていただいております



瞑想など初めての方でもかなり深く皆さんつながっていらっしゃいます
初めての方でもどなたでもお越しください^^

前回のWS参加者さんがWSの感想を日記に書いてくださいました




http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1453785594&owner_id=22080959


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1727885345&owner_id=7895543

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1728872121&owner_id=39967016

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1453979253&owner_id=22080959

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1470959449&owner_id=11749361

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1680704509&owner_id=24350622

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1681554193&owner_id=19927765


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1702152668&owner_id=4745177


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1491093077&owner_id=439165&comment_count=3


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1470470215&owner_id=275764

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1470508620&owner_id=439165

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1438703670&owner_id=2728681


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1439563418&owner_id=3838195

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1439007892&owner_id=27018066

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1438466623&owner_id=27018066


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1439466549&owner_id=4857656



皆様にお会いできる事を楽しみにしております♪




[m:66]Twitter  http://twitter.com/ITOKUKANNONN
フォロワーさん6200人突破いたしました
よろしければ、フォローお願いします☆



[m:96]アメブロもやってます~

http://ameblo.jp/vajra357
アメブロ占いランキング47位・
癒しランキング61位に入ったことがあります


毎回毎回告知したらすぐ満員御礼です♪


ご予約はミクシーのメッセージかコメントにて承ります

定員に達しましたら募集を締め切らせていただきますのでご了承ください^