貴方のギフト・才能を知り使っていく方法 | 貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

育児の傍らで
世田谷でヒーリングサロンを主宰しております。


愛と豊かさをお届けする インディゴヒーラー   観音のブログ
セレンディピティ(英: serendipity)は、
何かを探しているときに、
探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉である
何かを発見したという「現象」ではなく、
何かを発見をする「能力」を指す。
平たく言えば、ふとした偶然をきっかけに閃きを得、
幸運を掴み取る能力のことである。


毘沙門天にコダンリィーディングしてもらって
わかった
私のギフト


小さい頃から落ち着きがないって怒られたり

掃除をしていたら面白いものを見つけてしまってそうじできなかったり

試験前に猛烈に試験と関係ない事に集中してしまったりww


これがギフトってことがわかったんだ


確かにネットサーフィンとかしてると
猛烈にインスピレーションが降りてきたり

何か情報を探しているとき
探している情報とは別のものだけど
凄く自分にとって必要な情報を得たり

そういったことを集大成して
今のライトワークを完成させた結果

1年で数百万の借金はなくなり

世田谷に一軒家のヒーリングサロンを立てたり

夫婦二人でリチュアルマスターになったり出来たわけで


さらにこのギフト、使えば使うほど

精度が高まり、自分にとって必要なもの
必要ないものの取捨選択がガチでわかるようになってきた


貴方も自分のギフトは何なのか

インディゴチルドレンかどうか

貴方は何をするために生まれてきたのか

貴方の結婚の契約について

貴方の子供との契約について

などなど

貴方の魂の設計図をしりたくありませんか?
そしてそのギフトを使って生きていく流れに入りませんか?



あなたの生まれてきた目的・ギフトにアクセスする☆
【先着1名様】コダンリィーディングモニター様募集
詳細↓


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1631850742&owner_id=23381808


コダンリィーディングのモニター様を
先着1名様募集します


60分~90分 1万5千円


セッション後に必ず感想をいただける方に限らせていただきます

必ずご感想をいただける方へ
チャネリングセッションもしくは直伝霊気セッションを無料にてサービスさせていただきます


※DNAアクティベーションのフルセッションを一度も受けられたことのない方は同時にDNAアクティベーションのフルセッションも受けていただくことになります
(事前にDNAに光を入れて情報を読みやすくするためです)

※DNAアクティベーションのフルセッションは
別途1万6千円かかります




コダンリィーディングで読み取れる情報


地球にやって来る前に、どんな世界で何をしていたか。他の宇宙や惑星での経験 

インディゴチルドレンかどうか


魂のタイプ
(ETソウル・エンジェル・マスター・ヒューマン)などについて


魂のカラー

貴方のギフト・才能

      
あなたが経験してきた過去世(エマネーション)の記録、それらが今の人生にどのように影響しているのか


天使や神・女神、グループソウル、地球の神話的存在、植物や鉱物(天然石など)などとのつながり


スピリットや魂レベルの個性や特徴

人生の目的や地球で何をするために生まれてきたのか

あなたが身に付けている才能、能力、個性

あなたの結婚や子供を持つ契約

どのぐらいスピリチュアリティに目覚めているか?ハイアーセルフとつながっているか?

父方と母方の遺伝的肉体の情報やそのために生まれ持った特徴
これから何を果たしていくのか?



マイミクさんみけさんのご感想

以下転載~

DNAアクティベーション、コダンリーディングを受けました。
DNAアクティベーションを受けた時は、特に何も感じたりすることもなかったのですが、家に着く頃にはだるくて、とても眠くなりました。
でも翌日目が覚めたら、なんていったらいいのかちょっと大げさなのかもですが、ただ目が覚めたというより、覚醒した感じ。
迷いやネガティブな思考もほとんどなくなり、やる気も出てきました。

そして、最近特に自分の生きていくための目的や使命が気になり受けたコダンリーディング。
私がなぜスピリチュアルなことに興味を持ち始めたのか、納得のいく内容でした。
そして、とてもつながりがある天使がいて、すぐ近くにいることをアピールしていると言われたのですが…
数日後に本屋で雑誌を立ち読みしていたら、誕生日でわかるあなたの守護天使というのが載っていて、その私の守護天使というのが、コダンリーディングで言われた内容とピッタリ合う天使だったんです。もうビックリ!
勝手にこの天使が、コダンリーディングの時の天使だと思っています(笑)

後は、私の周りにはスピリチュアルなことに興味のある友達がいなかったのですが、話の合うパワフルな友達もできました。
今度は、アデプト受けます。
どんな変化があるのか、楽しみです





まいみくさんまさらさんのご感想

以下転載~


コダンリーディングを受けさせて頂きました。

私事ですが、初顔合わせの方に逢うとき、道中からガッチガチに緊張するタイプなのですが、今回は不思議とそれもなくリラックスして臨めました(^_^)笑

メモを取ってた時は必死でしたが、後から見返してみると、『あ―!そういうこと!Σ(゚∀゚)』ていう気付きがバシバシ出てきました。床に散らばっていたパズルのピースが、かちかちと小気味よく嵌まっていく感じです

あれから色々と変化がありましたが、それはまた機会を見て御報告させて頂きたいと思います(人´∀`)ありがとうございました★






次回の[m:49]震災チャリティー☆WS[m:49]はこちら↓

http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=3831176&type=event



[m:67]あなたの天才性を発揮していきていくための
アデプトプログラムとは

http://mixi.jp/show_intro.pl?id=20382545


http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23381808


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1601962250&owner_id=23381808

<externalvideo src="YT:vVVq-Ym0VY8">

<externalvideo src="YT:tNIh1sg3cOk">


あなたの眠っている才能を開花する方法
DNAアクティベーションとは?
※こちらは対面ヒーリングになります

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1316536008&owner_id=23381808

<externalvideo src="YT:yc8T6gszWXA">







アデプトが気になる貴方☆無料WSアデプト0をお勧めいたします♪

次回の[m:49]震災チャリティー☆WS[m:49]はこちら↓

http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=3831176&type=event




こちらの[m:66]無料メールマガジン[m:66]でも連載やってます♪
ソウルメイトと結婚する方法
物質的にもスピリチュアル的にも豊かに暮らす方法

金銭的・時間的余裕がなくても今すぐアデプトになれる[m:49]
【秘密】[m:49]大公開!
無料WS・無料ヒーリングのお知らせはこちらから配信しています


メルマガのご登録はこちらから

http://vajra525.geo.jp/acmailer/form.cgi






[m:66]被災地に光あれ
【無料遠隔ヒーリング】
がんばろう日本!がんばろう東北!心をひとつに☆毘沙門天ヒーリング


よろしければご参加お待ちしております


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60413793&comm_id=3831176






[m:227]MMSでは平和のゴールデンピラミッドの一環として
いわき市、相馬市など被災地へ直接支援物資を届けています
※現在支援物資の受付は終了しております

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1715100760&owner_id=23381808


[m:1]ヒーリングサロン【太陽の道】http://vajra525.geo.jp
では個人セッションやアデプトプログラム
の収益の一部を震災の義捐金寄付や
物資支援金にまわさせていただいております


























未婚20代男女の3割近く「結婚しなくてもいい」……結婚観に関する調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1643400&media_id=17