目覚めよ!救世主!【残席1名様】4月9・10日☆アデプトプログラム開催 | 貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

育児の傍らで
世田谷でヒーリングサロンを主宰しております。

こういうときだからこそ、イニシエートとしてできることがたくさんあります

自らの意思を強く持って、流されない自分になります

癒される側から癒す側へ

光の柱となって日本の復興を支えましょう!


アデプトが開催できるようになって7ヶ月
77人以上のアデプトさんが誕生しました[m:66]






[m:66]次回のアデプトプログラムは


4月9日
12時~17時

4月10日
12時~17時

【残席1名さま】



[m:67]あなたの天才性を発揮していきていくための
アデプトプログラムとは

http://mixi.jp/show_intro.pl?id=20382545


http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23381808


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1601962250&owner_id=23381808

<externalvideo src="YT:vVVq-Ym0VY8">

<externalvideo src="YT:tNIh1sg3cOk">





[m:67]お昼ごはんと筆記用具をお持ちください



[m:49]お日にちが合わない場合は個別にて対応させていただきます
メッセージからお申し込みください[m:49]


[m:67]観音のアデプトプログラムは無料にて
期間無期限の無料フォローアップを行っております

リチュアルの内容や講義内容
その他アデプト後に気になることについて
無料にてフォローさせていただきます




[m:46]アデプト受けたいけど、お金が・・・・
とか
日程が・・・

お休みが・・・

ご家庭のご事情がなどなど
アデプトが気になっている貴方!

観音がいつもWSや個人セッションでお教えしている
とある【秘密】があります

この【秘密】を使って今まで
70人以上のアデプトさんが誕生しました!


この【秘密】をシェアせていただいた方は
今のところ100%の確立でアデプトさんになっています[m:66]

ぜひセッションやWSの際に聞いてみて下さい^^

喜んでシェアさせていただきます[m:61]



[m:66]あなたの眠っている才能を開花する方法
DNAアクティベーションとは?↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1316536008&owner_id=23381808

<externalvideo src="YT:yc8T6gszWXA">










※お昼ごはん。筆記用具をお持ちください

※アデプト再受講も出来ます




※ご予定が合わない方は個別開催もいたします
ご予約はミクシーメッセージにて、第三希望までの日時を添えてご予約ください☆




観音のヒーリングを受けると早い話がこうなります
ヒーリングの詳細・感想は


http://mixi.jp/show_intro.pl?id=20382545

http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23381808


観音や毘沙門天、両親がアデプトになり
それこそ180度変わりました

人生負けっぱなしだった観音が土俵際からうっちゃりをかけて
起死回生できたのもアデプトのおかげです

ウツ、引きこもり、どこの職場にいっても首かDVにさらされていた観音、それらを全て乗り越え日々のライトワークの糧にしています


夫にいたっては、アデプトになってから2週間で初めてヒーリングしていました

しかもクライアントさんはリチュアルマスターの方


父や母もものすごく変わりました


アデプト後に父の撮った写真や、アデプト受講後に開花した
クライアントさんたちの才能の数々です

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=12093998&owner_id=23381808



愛と豊かさをお届けする インディゴヒーラー   観音のブログ

愛と豊かさをお届けする インディゴヒーラー   観音のブログ

愛と豊かさをお届けする インディゴヒーラー   観音のブログ



アデプトとはそういうものです





アデプトの舞さんです


愛と豊かさをお届けする インディゴヒーラー   観音のブログ


彼女はTOEIC990点という
才色兼備の女神で

歌手・モデル・翻訳家として活躍されています

アデプトを受けて声が断然変わったそうです

舞さんのミクシーです↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=190880




アデプトさんの
ナレーター・MC・モデルの
春原このみさん

(と、ガキの使いでおなじみのおばちゃんこと浅見千代子さんと元プロ野球選手の坂東さん)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E8%A6%8B%E5%8D%83%E4%BB%A3%E5%AD%90




愛と豊かさをお届けする インディゴヒーラー   観音のブログ


愛と豊かさをお届けする インディゴヒーラー   観音のブログ

愛と豊かさをお届けする インディゴヒーラー   観音のブログ





このみさんのミクシーはこちら

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15941165



このみさんのご感想


アデプトっていう神様の仲間になれるらしい秘伝の儀式に参加した。
ビートルズとかも仲間らしい。
ヒトラーも仲間入りして間違った使い方をした人。
昔から口伝であるそんな神聖なものに参加できた事に感謝


ちなみに宗教とかマルチ商法とかとは関係ありません。
芸能の仕事って精神力がかなりいるんで
ちょっと神様の力をお借りする事にしました。
内心他人には教えたくないくらい(笑)


最後のイニシエーションの時他のセッションでは絶対泣いたりしなかったのに、感情どうとかより涙がつーっと出ていました。
よく言う浄化なのでしょうか。

今度は観音さんのもっとぶっ飛んでる所が見たいです。
私も一緒に暴走します(゚∀゚)!

追記
アデプトプログラムを受けたら声の出方が変わりました。
プロの力強い喋りになりました。
その後ベテラン声優と仕事する機会ができました。
多分私の潜在意識のネガティブ部分が全部なくなった。
無敵。







アデプトプログラムを受講していただいた
現役グラビアアイドルのチャーミーさんから感想をいただきました!

チャーミーさん↓



愛と豊かさをお届けする インディゴヒーラー   観音のブログ



愛と豊かさをお届けする インディゴヒーラー   観音のブログ



チャーミーさんの書いてくださった日記です↓

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1659742647&owner_id=35043377&comment_count=3


なんとなく鏡を見ながら

…確か化粧水とかつけてたんだっけかな

自分が明るくなっていくのを目撃しました。頭の方から力が抜けていくのに会わせて
文字通り明るくなったんです!


その時から、
光ってないとき、

…忙しいときとかネガティブなときとか

あ、
暗い。
と思ったら光を流せるようになりました。とくに手で触れたりすると癒しが良く伝わったりします。

人の手や人そのものに、傷を癒したり、場を明るく神聖にする力が潜在的に宿っているんだと思います。


ほんとの姿の人間ってもっともっと神聖な生き物なのではないかとたまに考えます。


こんな思いでたくさんの人と繋がれたらいいな♪




ミニロさんがアデプトプログラムのご感想を日記に書いてくださいました^^


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1513190896&owner_id=30305733&comment_count=1


今日威徳観音さんのアデプトプログラムを受けてきました。


イニシエーションはとても凄かった。
それまで受けていた講義の時の場のエネルギーより10倍は活性化していたんじゃないかというほど神聖でかつ歓びにも溢れた場でした。


イニシエーションを受けている最中は常に目の前が七色の光が点滅しているようで(神聖なディスコ? 宇宙的なエネルギーの場みたいな)、上に吸い上げられるような観覚もあり、頭の上には六ぼう星のマークも見えた気がしました。


昨日のシャンバラギャザリングの無料ヒーリングで、
「大きなエネルギーを持ってるのに自分でブレーキをかけている。ヒーリングをいくつも受けるのもいいけどアデプトを受けてみたら?」

と言われていたのでイニシエーション中はブレーキを外すように心がけていました。


そしてイニシエーション終わったあとは胸の辺りからとても強いエネルギーと歓びが溢れているのがわかりました。




何が言いたいかってひとまず受けてよかった
たぶんRMMSを継承してきた何千何万人という人たちの高貴で神聖な意識の場のようなものにアクセスできるようになったんじゃないかと思います。


多少支離滅裂な文章になってしまいましたが、威徳観音さん、大海神さんに会えたご縁と導いてくれた方々に感謝しています。


ありがとうございました。


今日の体験が大きすぎて次にやるべきことが見えてきません(笑)


PS
でも幸福が本当に凄い


精神世界には本当にものすごいエネルギーがあって、現実世界なんてほんの一部でしかないんですね、それを体感してわかりました。


自然に考え方が変わるww
今までの考え方は盲目過ぎるww


マジで体を神に明け渡したいww
そしたらどれ程の幸福が流れ込むんだろうか


生って本当に素晴らしい。
みんなこんな幸福を体感できたら犯罪とか絶対あり得ないしみんな生きることが幸福で、
幸福すぎて神様に感謝してしまうでしょうね




アデプトさんのほしさんが書いてくださった感想です



観音さんの優しさに包まれるようなエネルギーはとても気持ち良かったです
わだつみさんのヒーリングはおおらかな海のような安心感があったように思います

私のたくさんの悩みに観音さんやわだつみさんが丁寧に答えてくださったこともとても癒されました

感情が以前よりフラットになり、やる気が出てきました

ワークショップ受けてからも嬉しい変化があったんですが、
その頃に出会った男性とセッション受けた後にますます仲良くなり、とても愛されて大切にしてもらって、今はとても幸せです
結婚の約束もしました

これからも変化を楽しもうと思います
またセッションをお願いしたいです


先日はアデプトプログラムでお世話になりました
あれからリチュアルを毎日するようにしています
アデプトのイニシエーションを受けてから、表情が明るくなり、物事を前向きにとらえられるようになってきたのが一番の変化です。
あとはやる気が以前より出てきました

講義もとても楽しくて、質問にも丁寧に答えて下さり、感激しました
目に見えないへの興味や理解が深まったように思います。
イニシエーションで頂いた言葉を胸にこれからの人生を楽しんで行こうと思います
観音さん大海神さん
一種に受けた皆さま
ありがとうございました





先日アデプトさんになられたパパトトロさんが感想を日記に書いてくださいました


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1513620587&owner_id=2664241&comment_count=2



PS

昨日までは 海に浮かんだボートに乗った感じだったんだけどね
でね 今日から物凄い変化が意識と体に起こったみたいで
やるべき事が、ドンドン次から次に浮かんできてね,嫌がらずにてきぱきと行動にうつしてるんだよね。やる気もりもりだしさ
今までだったら やるべき事を考えると、今度時間のあるときにとサボってたんだけどねぇ
今日も朝早くから店の換気扇とクーラーあわせて8台掃除しまくるし
家族やパートさんから ”どうしたの今日は へん”と言われる有様だよ

意識も体もよい方向に向いているのかも



パパトトロさんはアデプトさんの鍼灸師さんです
とってもサイキックで、器の大きな方です
長期にわたり寝たきりのクライアントさんが
歩けるようになった!などの実力をお持ちの鍼灸師さんです

彼の鍼灸院のHPです↓

http://www.ab.auone-net.jp/~masumitu/








アデプトを受けていただいたキノコさんの感想です



観音さん

コンニチハ☆

いつもありがとございます(o^-^o)

アデプト効果でしょうか・・・もう勢いがすごくて、ヤバいです。

とりあえず、今まで以上にクリエイティブになってしまって、女性用フンドシを作ることにしました。。

すでに作って丸三日、作っても作っても、もっと作りたい~といった感じです。

様子見て、近いうちに布ナプキンも作ろうかなって思ってて、自分がほしいなって思えるかわいいものを作りたいです。

きっと、女性を癒すこと、女性が目覚めることが世界を癒して行くことにつながるのかもって、
世の中の女性のためににやろう、って思いました。

素材もオーガニックコットンとか物色していて、できるだけ安くていいもの作りたいな~ってワクワクしてます。

今日、作品一号を買っていただきました(o^-^o)

今度観音さんも今度私のフンドシはいてください★(/▽\)きゃー♪

フンドシフンドシってちょっとあやしいですけど、マジ、いいと思います。

自分自身最近はき始めて、女らしくなったと思いますし・・。

自分の心をこめた手づくりなので、少しづつですが、フリマとかで出せたらいいな~と思っていて、
今フリマの出店の選考待ちです。もし、運がよければ、7月のフリマでフンドシ販売&オーラソーマやります★結果はまたご連絡します。。。

アデプト後から、すごい動きが早くて、何やるにしても、体が先に動く感じです。

瞑想のクオリティーも全然今までより良くなっていて、かなりパワフルです。

また、メールします~★

キノコ


キノコさんの作品です


<photo src="v2:51367560:l">
<photo src="v2:51367516:l">
<photo src="v2:20042161">
<photo src="v2:20042155">



その後つくったふんどしは、完売し、その後の個人セッションは満員御礼となったそうです



まりあがぶりえるさんは
アデプトさんで、レインドロップのヒーリングや
絵を描いていらっしゃるアーティストさんです

都内で何度も個展を開催されています

まりあがぶりえるさんのミクシー↓

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13381525


<photo src="v2:347195256:l">
<photo src="v2:347195174:l">
<photo src="v2:347195122:l">
<photo src="v2:347195113:l">





コージさんの感想です



先日はアデプトプログラムをワークして頂きありがとうございました

あの日から4日ほどしか経っていませんが、変化を下に書いていきます

①エネルギーが満ち溢れるようになった(瞑想やチャネリングの後のような)

②シンクロニシティが以前より増えた(ゾロ目、知人に偶然出会う、さっきした話の話題が30分後別の人から出る。


人間関係がうまくいくようになった


とくに①は強烈で、常にエネルギーが充電している様な状態で、瞑想したらどうなるんだろうと若干怖いぐらいです(^^;)それだけエネルギーが満ち溢れてます

またリチュアルも優先順位を決めてやっており、やる度にエネルギーが充電されているのを実感します

今後も変化を楽しみにしながら、何かあればご報告致します(^^)

ではまた何かありましたら、ご報告します







肉体をもってる間にギフトが開花するって素晴らしいこと

でも、ほとんどの方が自分のギフトが何であるのか
気が付かずに肉体人生を終えます

限りアル貴重な肉体人生

180%スピリットとして生きてみませんか?

自分だけではなく貴方の周りの人々が光で充たされていきます







アデプトを受けるには資格や条件などはございません

貴方がアデプト受けたい!と思ったときが受け時です

深遠なるミステリーの世界へようこそ♪




セッション概要
アデプトプログラムは、古代の叡智を受け継ぐミステリースクールにおいて
何千年もの間、大事に守られ行われてきた神聖なプログラムです。

2日間にわたり、古代から口伝で伝承されてきた叡智について学びます。

そして、2日目にイニシエーションを行います。

アデプトプログラムは、古代の叡智を受け継ぐミステリースクールにおいて
何千年もの間、大事に守られ行われてきた神聖なプログラムです。

2日間にわたり、古代から口伝で伝承されてきた叡智について学びます。

そして、2日目にイニシエーションを行います。


観音は2年前にアデプトを受け
月詠は10ヶ月前にアデプトを受けました

観音はアデプトを受けてから
ぴたりとDVやパワハラが収まり
以来、スピリチュアルな学びの道を進んでいます

その間様々な才能が開花し
借金地獄から一軒家のヒーリングサロンをもつまでになりました
その間1年です

夫にいたっては
アデプトを受けてから
最初にクライアントさんにヒーリングしたのは
2週間後です

即脱サラしライトワークの道を突き進んでいます

全ての方がヒーラーになるわけではありません


多くの偉大な指導者、発明家、職人、芸術家がソロモンの霊統に入り
イニシエーションを受けてきました
ビートルズやスティング、ニュートン、シェークスピア
エリザベス女王、ダライ・ラマ、ユング、宮本武蔵、レオナルド・ダヴィンチ
ジャンヌダルク・ポールサイモンなどたくさんの方々がいます



このようにスピリットが望む生き方にどんどんと沿っていきます


3000年以上続くミステリースクールとキングソロモンの霊統に
入ることによりたくさんの加護と恩恵を受けることができます

貴方のアデプトとしての人生がこの2日間のプログラムを受けることにより
始まるのです




◆ アデプトプログラムを受講することによる変化 ◆
(1) 天界から受け取る光が10倍になります。
  これまでの10倍のパワーをもって生きることになります。
  
(2) 光のハイアラキー(高次元の存在たちの総称)の階級のひとつである
   ホワイトブラザーフッド/シスターフッドオブライト(聖白色同胞団)の
  正式なメンバーとしての人生がスタートします。

(3) 天界からの聖なるご加護を得るようになります。
   高次元の存在たちから強力に守られます。

(4) 高次元の光の存在と直接的コンタクトが得られるようになります。

(5) スピリットガイド(守護してくださっている存在)が4人入れ替わります。
   新しくやってくる4人のガイドは、あなたのさらなるスピリチュアル的な
   成長のサポートを目的としています。



プログラム:
2日間 (12:00~18:00)



講義内容:
・アデプトとは
・古代の叡智を受け継ぐミステリースクールとその歴史
・日本の役割と特性
・わたしたちはどこからやってきてどこにむかっているのか
・光のハイアラキーと呼ばれる高次の存在について
・わたしたちの3つの体 – 肉体・魂・スピリットについて
・古代の神秘体験カバラの叡智
・五感を活性化するためのエクササイズ
・3つのリチュアルについて
 お部屋を光で満たし波動を高める方法や
 自分をプロテクションする方法を学びます。



代金:5万5千円(テキスト込み)
再受講料 1日5千円 2日間1万円
2日間 (12:00~ 18:00)



トライバルイニシエーションの方の再受講も可能です





分割も可能です
※分割ご希望の場合は事前にお問い合わせください
事前お問い合わせの無い料金分割には対応できかねる場合もございます


※両日とも筆記用具とお昼をご持参ください



日程やお時間などは個別対応いたします、
お仕事後に3じかんずつ3日間なども可能です

ご希望の日時を第3希望まで添えてミクシーにてご予約ください








[m:66]被災地に光あれ
【無料遠隔ヒーリング】
がんばろう日本!がんばろう東北!心をひとつに☆毘沙門天ヒーリング

新しき日本の復興&再生のために無料遠隔ヒーリングをさせていただいております


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60413793&comm_id=3831176






[m:66]
当サロンでは個人セッションやアデプトプログラム
の収益の一部を震災の義捐金寄付や
物資支援金にまわさせていただいております





怒りのコントロール、「善意ある祈り」が効果的=調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1545575&media_id=52