原発をわかりやすく説明すると | 貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

育児の傍らで
世田谷でヒーリングサロンを主宰しております。



【こちらの動画】↓
コメントが荒れていることがあるので
気になる方は音量の横の吹き出しマークをクリックして
コメントを表示させないようにするのをお勧めします☆







なんだか、深刻さがなくて逆に和みますね~

笑いはピンチを脱する特効薬です

観音と毘沙門天がパニックになっても

子供が無邪気に【ヘリコバータ(ヘリコプター)!!】とか叫んでると

まだあわてる時間じゃないBYスラムダンク仙道って感じで

すっとセンターに戻ったり・・・・

笑顔で上を向いて人生を歩んでけますように

日本人が喜びを忘れませんように

再び平和が訪れますように




被災地に光あれ
【無料遠隔ヒーリング】
がんばろう日本!がんばろう東北!毘沙門天ヒーリング
延べ210名の方がエントリーしてくださいました☆感謝!

[m:66]http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60413793&comm_id=3831176





9日ぶり生還「よかった」と涙
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1541662&media_id=2