世界平和は家族円満から | 貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

育児の傍らで
世田谷でヒーリングサロンを主宰しております。


愛と豊かさをお届けする インディゴヒーラー   観音のブログ
最近よく思うことに

利用する側 利用される側

搾取する側 搾取される側

戦争だったり

少年兵の事とか

知ってますか?

10歳くらいの子供が生きていくために
明日のパンのために
銃をもって戦争で
人を殺すという選択しかできないこと

インドでは
物乞いをさせるためにさらってきた子供の目をつぶしたり
(そのほうがアガリが大きいから)
赤ちゃんを抱いているほうがアガリが大きいから
レンタル赤ちゃんとかあることを


家出少女や、プロフが売春の温床になっていることを


何千年と続いてきた

怨みあいの螺旋

憎しみあいの螺旋

これを今降りるか降りないかの選択に私たちは問われている

その螺旋を降りなければ

その先には明るい未来はないだろう

もうギリギリのところまで来ている

人の心や

地球自身

見えないけど

聞こえないけど

悲鳴をあげている

今までのサイクルで

自分を押し殺し、マトリックスにどっぷりと浸かって

子育てや

仕事や

人間関係で

悲鳴を挙げている

その裏で

わりをくうのはやっぱり

小さな子供や赤ちゃんや弱者で

会社で嫌なことがあったから

奥さんにあたる

奥さんが赤ちゃんにあたるとか

毎日目にするそんなニュースとか


戦争でビックマネーが動くから

その裏で死んでいったり

親を失って少年兵になる人の心はどーでもいいみたいなシステムとか




一番の子育て法は

両親が仲良くある事だな~って思った


世界の平和は一瞬にして訪れることはないけど

今私たちが憎しみを捨て、怒りを捨て

平和を選べば未来が塗り替えられる



両親の愛を一心に受けてすくすく育ったら

「愛」とはどういうことかを知っている喜びの戦士が育つ

喜びの戦士が集い、平和の革命を起こしてくれるだろう

今までの戦争やデモや争いではなく

共感しあって、繋がりあうことでしか

私たちは分かり合えないということを教えてくれるだろう


別に、スクランブル交差点の真ん中で

「私は神である」って叫んで来いなんて言ってない

そんな脂っこいこと叫ばなくても


自分がキラキラして

光り輝いて

喜びを持って

今を生きていれば

その姿そのものがメッセージとなり

その人の生き方そのものがメッセージとなり

人の心を動かし

歴史を塗り替えるだろう





[m:111]論より証拠!!!
観音のヒーリングを受けると早い話がこうなります
ヒーリングの詳細・感想は


http://mixi.jp/show_intro.pl?id=20382545


http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23381808




[m:1]あなたの眠っている才能を開花する方法
DNAアクティベーションとは?↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1316536008&owner_id=23381808
<externalvideo src="YT:yc8T6gszWXA">





[m:5]あなたの天才性を発揮していきていくための
アデプトプログラムとは

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1601962250&owner_id=23381808




<externalvideo src="YT:vVVq-Ym0VY8">

<externalvideo src="YT:tNIh1sg3cOk">




世田谷区【尾山台駅徒歩2分】
[m:226]ヒーリングサロン【太陽の道】
http://vajra525.geo.jp






[m:67]おかげさまで、今月のご予約枠はアデプトプログラム
ヒーラー養成講座が1枠

個人セッションが5枠となりました


[m:67]ご予約が大変込み合っております

お早目のご予約をお勧めいたします






[m:194]☆★格安!!★☆
ゴールデンドロップ・レインドロップ・ニューロオリキュラー
などのアロママッサージが3千円でうけられます


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1523942015&owner_id=23381808




[m:66]アメブロ占いランキング47位
癒しランキング61位ランクインしました♪

http://ameblo.jp/vajra357



[m:227]Twitter  http://twitter.com/ITOKUKANNONN
フォロワーさん3000人突破いたしました
よろしければ、フォローお願いします☆




【女性編】学生時代にやっておいて良かったと思ったことランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1486201&media_id=95