女性性の開花 | 貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

貴方を生まれてきた目的に導く毘´沙門天&観音

育児の傍らで
世田谷でヒーリングサロンを主宰しております。


ソウルメイトと出会う★愛と豊かさをお届けするインディゴチルドレンヒーラー観音のブログ
女性って強いですよね
私は今まで本当の意味で弱い女性を見たことが無い

真に強い女性は真に美しい




女性性
受容
セクシャリティー
パッション

傷ついても、それを乗り越え全てを受け入れる器
全てを糧にしてしなやかに美しく生きてみませんか?

自分の弱さ、認めたくない一面を受け入れ統合できたとき
他者をすべて受け入れる事ができるようになります

弱くても、ネガティブな感情を持っていてもよいんです
反省する必要もありません
ただ気づくだけでいいんです

そのままでいいんだよ
って自分で自分に言ってあげてください

他者に求めるから、見当違いな答えが返ってくるだけ

自分が本当に言われたい事は自分が知ってます
自分で自分に言ってあげましょう
自分で自分を認めてあげましょう


イシス神殿での
バウンテッドリチュアルで
エジプトの神々の祝福を受け
この肉体が滅びた後も魂と魂が結ばれる
結婚を執り行った
ソウルメイトの観音と月詠が
貴方の中の真の女性性と男性性を目ざませバランスさせます


女性性開花のセッション

・女性性を開花させたい

・セクシャリティーを開きたい

・女性性を癒したい

・性に対してのブロックを開放したい

・恋愛に対してのブロックを開放したい


1時間半 1万8千円  2時間 2万2千円

※遠隔可能です

セッションの詳細や、感想は↓

http://mixi.jp/show_intro.pl?id=23187879

ぴんと来た方はメッセージでお問い合わせください^^



マイミクの美羽さんにアバンダンティアのアチューメントをさせていただいたのですがなんと!
3か月分の家賃と、更新料を払うことができたそうです☆

観音のコントラクトは七福神の弁財天です☆
豊かさや芸能や芸術の女神です☆
豊かさを分け与えるのが役割っぽいです☆
先日ヒーラー養成口座を受けてくださったRyden さんも
口座を受けた後に20万の臨時収入があったそうです
観音のセッションを受けてアバンダンスが訪れたって報告が続出してますw


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1141597519&owner_id=9364703


ペタしてね