時計の針は12時を回りました。

人生相談ラジオ【ユノに聞く!】のお時間がやってまいりました。

そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

結婚に導く!貴方の占い師ユノです♪

 

今日もリスナーさんのけめこちゃんからお手紙が届いております。

 

さっそく読んでいきますね^^

 

 

 

ユノ先生。いつも楽しくラジオ聞いてます。

 

ユノ先生。

大切な人に対して音信不通にする
人の気持ちが分かりません。

 


私は、今多忙な彼と音信不通です。

 


そのことは十分理解した上で
付き合ってきました。


でも、疲れてしまいました…






 

 


失恋も辛いし、浮気されることも辛い

 


でも音信不通の苦しみはそれとは
また別の最も壮絶なものだと思う



理由も分からず、今どうなってる
かも分からず先に進むこともできず
ただ好きな人に拒絶されている



毎日息苦しさと、重苦しさとショック
を抱えたまま生きてきかなければ
ならない



夜になり泣きながら眠りにつき
連絡がある気がして夜中に何度も
目が覚めて、朝起きると絶望の
繰り返し



眠れず食欲もなく起きて会社に行き
たまに愛想笑いをして、涙を
こぼしそうになりながら頑張って
いかなければならない

LINEの一言も返してもらえず
自分が無価値に思えてくる…



彼との付き合いをどうしていこうか
悩んでいます。

 

 



ユノ先生に質問ですが、
彼女がこういう状況に置かれて
いることも考えずに多忙になると
LINEの一言も返せないくらい
面倒になるものですか?

 

 


ユノ先生のご意見をお聞きしたいです

因みに1週間以上、未読は当たり前


でもう諦めようと思うと連絡が
きます。

 

この繰り返し。

 


会えるのも月に一度。


他に女の影はないのでそういった
回答は控えてください。

 


ただ多忙になると好きな相手でも
連絡する気になれなくなるのかを
お聞きしたいです。

 

 

 

 

音信不通、不安ですし、悲しくなりますよね;;

お気持ち痛いほどわかります。

 

 

 

貴方様は、回避依存症という言葉を聞いたことはありますか?

 

恋愛や人間関係で深い関係を気づくことを無意識的に避ける傾向がある人のことを言います。

 

 

心の深いところでお相手と親密な結びつきを回避してしまい、

自己開示することや、または相手と物理的にも心理的にも近づくのが怖い。

 

それが根底にあるので、本心では相手に近づきたいと思っていても、

条件反射的、無意識に回避してしまう。

人との結びつきによって得られる、

幸せに恐怖を感じてしまう傾向のある方のことを回避依存と言います。

 

 

 

 

下記のチェックリストで

お相手様が回避依存傾向があるかチェックしてみてください。

 

 

 

 

★ 貴方が近づこうとすればするほど距離を取ろうとする

 

★ 話し合いをしようとすると、面倒くさそうにしたり、嫌な顔をする

 

★ 人の気持ちを傷つけるようなことを言ってくる

 

★ つきあいはじめはぐいぐい来たのに、付き合ってからは熱が冷める

 

★ 連絡を無視したり、音信不通になる

 

★ パートナーとの約束の優先順位が低い

 

★ フットワークが遅い

 

★ 他人に対して責任を負うことを避ける

 

★ 本音を打ち明けない

 

★ 好き避け行動をとる

 

★ 強い見捨てられ不安 

 

 

当てはまっている数が多ければ多いほど、回避依存傾向が強いと言えるでしょう。

 

 

 

では回避依存傾向がある方にはどのように接して差し上げるのが正解なのかというと。

 

 

 

★ 追いかけすぎない

 

回避依存の方は、お相手と距離が縮まりすぎることを無意識に恐れています。

一気に距離を詰めすぎると、逃げて行ってしまうでしょう。

 

連絡も返信が返ってこないときに、一方的に送り続けることは避けたほうが良いでしょう。

 

★ 都合の良いときだけの連絡をある程度許容する

 

回避傾向がある方は、

【頼みたいことがある】

【用事がある】

【話を聞いてほしい】

【さみしい】

など、用事があるときにしか連絡をしてこない傾向があります。

 

 

 

そうすると、都合がよく扱われていると悲しくなってしまうこともあると思うのですが

逆に、言ってみれば、自分の要件があるときにだけ連絡してくること自体が回避依存の方の愛情表現なのです。

 

もし、ある程度許容できるのであれば、上手に付き合っていくことができるでしょう。

 

 

★ 甘えさせ過ぎない

 

回避依存傾向がある方を甘えさせすぎるのは逆効果になることがあります。

 

これをゆるしてくれるなら、これは?

 

これでもまだ好きでいてくれる?

 

と、どんどん甘えや要求が激しくなっていく可能性があり

 

貴方様もエスカレートする要求に耐えれなくなることもあるでしょう。

 

 

 

 

このように回避依存の方と深い関係性を結ぶのは難しい側面もありますが

逆を返すと、回避依存のお相手と深い信頼関係を結ぶことができたのは貴方だけの可能性があります。

 

 

そこまでご縁が強くなければ、難攻不落の城に挑む方はそう多くはないでしょう。

 

 

回避依存の方は、本人のスペックとは関係なく自分に自信のない方が多いです。

 

 

 

なるべくお相手を責めないようにし、

 

お相手に愛されている実感と、

信頼関係をじっくりと培っていければ

 

 

 

 

お相手と良好なパートナーシップを構築していくことは必ずできるでしょう。

 

 

 

 

 

大丈夫!貴方になら出来ます!

 

 

 

 

応援しています!

 

 

今日も貴方が幸せであります様に❤️

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

もし、あなた様のお役に立てることがございましたら

 

結婚・子宝に導く!貴方の占い師ユノにお任せくださいね♪

 

 

 

 

 

※鑑定の際にもし【開運ヒーリング】受けてみたい方、

ご希望される方いらっしゃいましたら

【ヒーリング希望】とお声がけくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

ヒーリング後のオーラとチャクラのビフォーアフターです

 

 

※アフターの方がオーラに光が入って

チャクラの大きさも大きく整っていますね^^

 

 

期待される効果

・シンクロニティーが起こりやすくなる


・眠っていた才能が呼び起こされる


・体調が良くなる


・肌が綺麗になる


・疲れにくくなる


・やる気が出る


・ハイアーセルフ・天界とのつながりが強くなる


・その方に必要な変化が起こる


・ネガティブになりにくくなる


・自分の人生の目的や、使命、本当にやりたいことが見つかる


・人間関係がうまくいく


・オーラやチャクラが活性化され、異性にモテるようになる


・自分に必要なもの、ほしいものを引き寄せる力が強まる


・個人および家族に関わる遺伝的/カルマ的パターンを解放します

 

 

こちらのヒーリングはトータル20分くらいかかります。

 

 

 

ユノリーディング

 

貴方が生まれる前に決めてきたミッション・使命を読み解いていくリーディングです

 

このリーディングでわかること。

 

結婚の契約

子供の契約

ソウルメイトの契約

父方から受け継いできたDNAのギフト

母方から受け継いできたDNAのギフトなどなど。

 

 

こちらの鑑定はトータル40分くらいかかります。

 

 

ご希望の方は【リーディング希望】とお声がけ下さいね^^

 

 

 

 

吉方位取りの効果を100倍にする秘訣を知りたい方

【100倍希望】とお声がけください。

 

 

 

 

心願成就!恋愛成就!

一生涯続いて、貴方の開運をサポートする

あなただけのラッキーカラーを知りたくないですか?

ご希望の方は

 

【ラッキーカラー希望】とお声がけくださいね♪

 

※ヒーリング・ラッキーカラー・開運法の伝授は対面限定となります※

 

 

 

 

 

お話しできることを楽しみにしております♪ユノ♪

 

新宿駅東南口徒歩一分の

占い館バランガン新宿アネックス店にてお待ちしております(^^♪

 

【水・木・金・土】出演しております♪

 

 

毎週水曜annex割引デー!!

対面鑑定が通常料金どなたでも1,100円OFF !!

 

image

image

 

 

 

鑑定のご感想はこちら↓

image

image

感謝感激雨あられ!

皆様のおかげさまで

占いの窓人気占い師週間ランキングで

NO.1になることができました<m(__)m>

本当にありがとうございます(^^)/

 

image

 

 

 

 

 

Web予約

ユノ | 新宿アネックス占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

電話チャット鑑定

 

占い電話・占いチャット | 占いの窓 (uranai-mado.tv)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(