油谷とオイルマッサージと私

 

image

御メンテ完了❣️

 

 

そんな今日この頃

私の愛しいアップルパイ♡

皆様いかがお過ごしでしょうか?

貴方の占い師💛ユノです♡

 

 

天道&最大吉方位にて。

 

野暮用を済ませて往復30キロ近く

チャリで走破🚵‍♀️

 

image

ギアのついてない

ジモティーで取引されているような、

ユノママのちゃりで(笑)

 

 

 

 

満身創痍で飛び込んだスパは

たまたま男性のセラピストさんしかいなくて

 

 

 

 

若干の汁男優感が否めない

五十代くらいの油谷さんを彷彿とさせる男性セラピストだったから

 

 

 

【これ進研ゼミでまだやったことないやつだぞ💦】ってなって

 

 

 

人生で2回くるらしいモテ期の一回目が来たんで帰りますって喉元まで出かけたけど、

 

 

東京フルマラソンを二回完走したかのような、満身創痍っぷりだったので

 

 

 

背に腹は変えられず

油谷さんのカッサとオイルマッサージを受けることに😂

 

 

 

 

 

今日、誰とも接しないと思ってので

ノーブラで来てしまい

 

 

Tシャツ短パンに着替えて

週末彼氏の家にお泊まりして

深夜に彼氏の寝巻きでノーブラで

コンビニ行くようなあられもない格好で

油谷さんのオイルマッサージを受けたけど

 

 

 

 

#企画もののAVやないっちゅーねん

 

 

 

 

結論から言うと

見た目で判断してごめんなさい

油谷さん。

 

 

 

 

体がカルちゃんのランドセルくらい軽い。

 

 

 

まるで翼を授かったかの様に。

 

 

 

栄養ドリンクの試飲もドリンクバーみたいにさせてもらい

 

 

 

ワンチャンあのドリンクの中に

ドラッグでも混入されてたんじゃないかって疑い始めてる😂

 

 

 

 

 

とにかくユノはこれから油谷さんのところに通い詰めることになるのは間違いなさそうだ。

 

 

これからまた10キロの道のりをギアの付いてないチャリで走破して帰還せねばならない

 

 

image

俺らの夏は終わらない

 

 

image

image

ほぼ街灯のないド田舎のあぜ道をwwww

 

 

ダイナマイト四国くらい

漆黒の闇w

 

image

 

変質者とかいたら怖いから

 

テンションぶち上がって

スティービーワンダーくらいのデシベルで

歌いながらチャリ漕いだ。

 

お前が変質者やwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ランナーズハイもしくは

やっぱりさっきのドリンクにドラッグ入ってた可能性😂ry文字数

 

 

 

 

今日も貴方が幸せであります様に❤️

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

世界平和は家庭の平和から!

もし、あなた様のお役に立てることがございましたら

 

結婚・子宝に導く!貴方の占い師ユノにお任せくださいね♪

 

 

 

 

 

※鑑定の際にもし【開運ヒーリング】受けてみたい方、

ご希望される方いらっしゃいましたら

【ヒーリング希望】とお声がけくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

ヒーリング後のオーラとチャクラのビフォーアフターです

 

 

※アフターの方がオーラに光が入って

チャクラの大きさも大きく整っていますね^^

 

 

期待される効果

・シンクロニティーが起こりやすくなる


・眠っていた才能が呼び起こされる


・体調が良くなる


・肌が綺麗になる


・疲れにくくなる


・やる気が出る


・ハイアーセルフ・天界とのつながりが強くなる


・その方に必要な変化が起こる


・ネガティブになりにくくなる


・自分の人生の目的や、使命、本当にやりたいことが見つかる


・人間関係がうまくいく


・オーラやチャクラが活性化され、異性にモテるようになる


・自分に必要なもの、ほしいものを引き寄せる力が強まる


・個人および家族に関わる遺伝的/カルマ的パターンを解放します

 

こちらのヒーリングはトータル20分くらいかかります。

 

 

 

ユノリーディング

 

貴方が生まれる前に決めてきたミッション・使命を読み解いていくリーディングです

 

このリーディングでわかること。

 

結婚の契約

子供の契約

ソウルメイトの契約

父方から受け継いできたDNAのギフト

母方から受け継いできたDNAのギフトなどなど。

 

 

こちらの鑑定はトータル40分くらいかかります。

 

 

ご希望の方は【リーディング希望】とお声がけ下さいね^^

 

 

 

 

吉方位取りの効果を100倍にする秘訣を知りたい方

【100倍希望】とお声がけください。

 

 

 

 

心願成就!恋愛成就!

一生涯続いて、貴方の開運をサポートする

あなただけのラッキーカラーを知りたくないですか?

ご希望の方は

 

【ラッキーカラー希望】とお声がけくださいね♪

 

 

 

 

※ヒーリング・開運法・ラッキーカラーの伝授は対面限定となります※

 

 

 

 

 

お話しできることを楽しみにしております♪ユノ♪

 

新宿駅東南口徒歩一分の

占い館バランガン新宿アネックス店にてお待ちしております(^^♪

 

【水・木・金・土】出演しております♪

 

 

毎週水曜annex割引デー!!

対面鑑定が通常料金どなたでも1,100円OFF !!

 

image

image

 

 

 

鑑定のご感想はこちら↓

image

image

感謝感激雨あられ!

皆様のおかげさまで

占いの窓人気占い師週間ランキングで

NO.1になることができました<m(__)m>

本当にありがとうございます(^^)/

 

image

 

 

 

 

 

Web予約

ユノ | 新宿アネックス占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

電話チャット鑑定

 

占い電話・占いチャット | 占いの窓 (uranai-mado.tv)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^♪

今日も貴方