時計の針は12時を回りました

人生相談ラジオ【ユノに聞く!】のお時間がやってまいりました

結婚に導く!貴方の占い師ユノです♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今日もリスナーのけめこちゃんからお手紙が届いております^^

さっそく読んでいきますね^^

 

 

ユノ先生。いつも楽しくラジオ聞いてます

 

 

 

 

ユノ先生。

振られた側が復縁したい際、
連絡を取るのをやめたほうが良いのは、なぜでしょうか。




落ち着くまで…というのもわかるのですが、


私は連絡を取らないと忘れられちゃうのではないか、

冷められちゃうのではないかと感じてしまいます。

 

 


また私自身も怒ったときなどは

相手が連絡をしてくることで誠実さを感じます。

 


逆に落ち着くまで放置されるとすごい嫌です。


お叱りを受けたいわけではありません。
ただ、自分は「連絡を断つ」気持ちが分からないので、

是非教えていただきたいです。

ユノ先生。
宜しくお願い致します。

 

 

復縁。今すぐにでもお相手様に連絡をしたいお気持ち痛いほどわかります。

 

 


別れた理由にもよると思いますが、

相当な理由がない限りは
別れてしばらく経つと、その恋愛が「いい思い出」に美化されます。

 


その頃から、振った側に新しいお相手が居ないと、より一層美化されるのです。

恋愛指南書なんかを読むと、復縁したければしばらく連絡を絶つほうがいい!
なんて書かれてる場合があります。

 

 

 


それは思い出を美化させて、一度リセットしましょう。ってことなんだと思います。

 

 



別れた直後は、

 

当然別れるに至った理由があるので

いい思い出よりも悪いことを思い出してしまいます。

 


そこに、途切れずに連絡がくれば距離を取りたいと思われてしまいかねません。

 


別れた後にも悪い印象が続くと、「もうこの人とは絶対無理だな」と
再確認させてしまう可能性もあります。

 



逆に、あんなに別れたくないと言っていて泣いていたのに、急に連絡がこなくなった。


人づてにでも彼女は元気そう。なんて聞くと、振った側なのに
自分から完全に離れたことを少し惜しくなるのです。恋心が再燃したら
振った相手の様子を伺いたくて、連絡してくるというパターンになります。
そこで新たに対応することで、復縁へのきっかけになるのでしょうね。





復縁を願うあまり、

連絡を取らないと自分の存在自体を忘れるんじゃないか?という不安で
度々連絡してしまうのが恋心でもあります。

 


そして結果、二度と戻ることのない関係になってしまいかねません。

 



一旦お別れしたということは
再構築するためには「リセット」する必要があります。

たとえ復縁できたとしても、

あっという間に問題が出てきてまた別れ話・・・という事もありますよね。


その場合はうまく「リセット」が出来てないからかも。

 



同じ相手ともう一度最初から恋愛をし直すためにも、

連絡を絶つことが
一番のリセットになるのです。

 

 



相手の存在を確認できない状況って、人はいろいろと空想しますよね?

 


振った相手であっても「新しい彼氏できてるのかな?」なんて想像するんです。

 


その時に自分に恋愛対象が居なければ、お相手が出来てるかどうかを知りたくなりますよね?

 


そういう意味では、女性より男性の方が過去の恋愛を美化しやすいので
連絡を絶つことが有効打になります。

 

 

 




復縁しその後に長い安定したお付き合いや結婚に至った方は
女性もその間相手を忘れる努力をしてる方が多いです。

 


違う相手を見つけようとしたり、

趣味や仕事に没頭したりなど。

 



そうすると、様子伺いして連絡してきた元彼には

貴方様が自分と付き合ってたときと違う印象になってると、

彼の目には新しい人と写るのです。

 


そう感じさせることができれば、復縁の可能性がぐっと上がります。

 






復縁において「連絡を絶つ」が有効なのは、

男性に対しての場合のほうが有効に働く可能性が高いです。

 


女性の方が割り切りが早いですし、

 

 

逆に貴方に新しいお相手ができてしまったら

元カレさんに興味が薄れてしまう場合もあるでしょうし

 

 

 

女性から別れを切り出した場合は
お気持ちが完全になくなってしまっている場合が多いのではないでしょうか?

 

 

今は目の前のことを淡々とこなして

来るべき復縁に備えて行きましょう!

 

貴方になら出来ます!!

 

 

 

 

応援しています!

 

 

もし、それでも上手くいかない場合は

 

結婚に導く!貴方の占い師ユノにお任せくださいね♪

 

 

 

今日も貴方が幸せであります様に❤️

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

もし、あなた様のお役に立てることがございましたら

 

結婚・子宝に導く!貴方の占い師ユノにお任せくださいね♪

 

 

 

 

 

※鑑定の際にもし【開運ヒーリング】受けてみたい方、

ご希望される方いらっしゃいましたら

【ヒーリング希望】とお声がけくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

ヒーリング後のオーラとチャクラのビフォーアフターです

 

 

※アフターの方がオーラに光が入って

チャクラの大きさも大きく整っていますね^^

 

 

期待される効果

・シンクロニティーが起こりやすくなる


・眠っていた才能が呼び起こされる


・体調が良くなる


・肌が綺麗になる


・疲れにくくなる


・やる気が出る


・ハイアーセルフ・天界とのつながりが強くなる


・その方に必要な変化が起こる


・ネガティブになりにくくなる


・自分の人生の目的や、使命、本当にやりたいことが見つかる


・人間関係がうまくいく


・オーラやチャクラが活性化され、異性にモテるようになる


・自分に必要なもの、ほしいものを引き寄せる力が強まる


・個人および家族に関わる遺伝的/カルマ的パターンを解放します

 

 

こちらのヒーリングはトータル20分くらいかかります。

 

 

 

ユノリーディング

 

貴方が生まれる前に決めてきたミッション・使命を読み解いていくリーディングです

 

このリーディングでわかること。

 

結婚の契約

子供の契約

ソウルメイトの契約

父方から受け継いできたDNAのギフト

母方から受け継いできたDNAのギフトなどなど。

 

 

こちらの鑑定はトータル40分くらいかかります。

 

 

ご希望の方は【リーディング希望】とお声がけ下さいね^^

 

 

 

 

吉方位取りの効果を100倍にする秘訣を知りたい方

【100倍希望】とお声がけください。

 

 

 

 

心願成就!恋愛成就!

一生涯続いて、貴方の開運をサポートする

あなただけのラッキーカラーを知りたくないですか?

ご希望の方は

 

【ラッキーカラー希望】とお声がけくださいね♪

 

※ヒーリング・ラッキーカラー・開運法の伝授は対面限定となります※

 

 

 

 

 

お話しできることを楽しみにしております♪ユノ♪

 

新宿駅東南口徒歩一分の

占い館バランガン新宿アネックス店にてお待ちしております(^^♪

 

【水・木・金・土】出演しております♪

 

 

毎週水曜annex割引デー!!

対面鑑定が通常料金どなたでも1,100円OFF !!

 

image

image

 

 

 

鑑定のご感想はこちら↓

image

image

感謝感激雨あられ!

皆様のおかげさまで

占いの窓人気占い師週間ランキングで

NO.1になることができました<m(__)m>

本当にありがとうございます(^^)/

 

image

 

 

 

 

 

Web予約

ユノ | 新宿アネックス占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

電話チャット鑑定

 

占い電話・占いチャット | 占いの窓 (uranai-mado.tv)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^♪