image

 

本とそれですよね^^

 

出会うべき人には必ず出会える!

 

これはあまり教えたくないライフハックのコツなんですが、

 

人って基本的に自認の通りの人物になるから、

毎朝起きてから

 

「わたしは誠実で勤勉で

健康的な食事ばっか取るから

いつも気分もいいし健康な女だ」

とか呟いておけば

なぜか本当にそれ寄りな感じの生活できるんだよね。

 

マジで脳みそは単純にできてます。

 

「私は頭がよくてカワイイ」みたいな、

他人と比べて現実がチラつくようなことよりも、

 

 

「私は誠実で人に優しい」とかの、

 

 

他人と比べることがないことを

呟いてくようにするのが体感では効果あります。

ちなみにユノは善行を心がけているのでちょっぴり運が良いです。

 

そんな今日この頃

私の愛しいアップルパイ♡

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

貴方の占い師ユノです♡

 

 

image

朝起きてすぐに吉方位とるのがルーティンなんですが

 

image

休憩中も果敢に隙さえあれば吉方位取っていくーーーーー!

 

image

吉方位でラッキーアイテムもゲッツ!!

 

 

 

帰ってきたらご依頼たくさんいただきました<m(__)m>

ありがとうございます<m(__)m>

 

 

明日も吉方位とるぞーっと!

 

西の効果

 

・収入が増える
・事業や商売が軌道に乗り、売り上げがアップする
・自分に適した仕事や趣味が見つかる
・異性との出会いが増え、楽しい時間を過ごせる
・性格が明るくなり、自然に周りに人が増える
・集団行動に抵抗がなくなり、集まりなどにも積極的に参加できるようになる
・整理整頓ができるようになり、部屋がきれいになる

 

北西の効果

 

  • 事業運や政治力がアップする
  • 出世や昇格、投資に効果がある
  • 人から尊敬されたり慕われたり引き立てられる
  • 財産や地位を築く
  • 組織内の調和に関係する
  • 金運アップにつながる
  • 勝負運が強くなる

 

 

今日も貴方が幸せであります様に❤️

 

 

 

世界平和は家庭の平和から!

もし、あなた様のお役に立てることがございましたら

 

結婚・子宝に導く!貴方の占い師ユノにお任せくださいね♪

 

 

 

 

 

※鑑定の際にもし【開運ヒーリング】受けてみたい方、

ご希望される方いらっしゃいましたら

【ヒーリング希望】とお声がけくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

ヒーリング後のオーラとチャクラのビフォーアフターです

 

 

※アフターの方がオーラに光が入って

チャクラの大きさも大きく整っていますね^^

 

 

期待される効果

・シンクロニティーが起こりやすくなる


・眠っていた才能が呼び起こされる


・体調が良くなる


・肌が綺麗になる


・疲れにくくなる


・やる気が出る


・ハイアーセルフ・天界とのつながりが強くなる


・その方に必要な変化が起こる


・ネガティブになりにくくなる


・自分の人生の目的や、使命、本当にやりたいことが見つかる


・人間関係がうまくいく


・オーラやチャクラが活性化され、異性にモテるようになる


・自分に必要なもの、ほしいものを引き寄せる力が強まる


・個人および家族に関わる遺伝的/カルマ的パターンを解放します

 

 

 

 

吉方位取りの効果を100倍にする秘訣を知りたい方

【100倍希望】とお声がけください。

 

 

※ヒーリング・開運法の伝授は対面限定となります※

 

 

 

 

 

お話しできることを楽しみにしております♪ユノ♪

 

新宿駅東南口徒歩一分の

占い館バランガン新宿アネックス店にてお待ちしております(^^♪

 

【水・木・金・土】出演しております♪

 

 

毎週水曜annex割引デー!!

対面鑑定が通常料金どなたでも1,100円OFF !!

 

image

image

 

 

 

鑑定のご感想はこちら↓

image

image

感謝感激雨あられ!

皆様のおかげさまで

占いの窓人気占い師週間ランキングで

NO.1になることができました<m(__)m>

本当にありがとうございます(^^)/

 

image

 

 

 

 

 

Web予約

ユノ | 新宿アネックス占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

電話チャット鑑定

 

占い電話・占いチャット | 占いの窓 (uranai-mado.tv)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^♪

今日も貴方が幸せでありますように♡