image

想像してたママ

 

image

ママになった現在のユノ

 

 

 

そんな今日この頃。

私の愛しいアップルパイ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

貴方の占い師ユノです♡

 

 

 

 

ユノの趣味は

吉方位旅行と

断捨離と

占いなんですが。

 

 

今日もモーニングルーティン

台風迫りくる大雨の中最大吉方位取から!

image

東南の効果は

 

人付き合いを円滑にする

 

良縁を得る

 

結婚に繋がる

 

才能や美しさが開花する

 

良い口コミが広がる

 

 

健康・経済・人間関係・精神が整う

 

人間性が良くなり柔軟になる

 

良いご縁が広がる

 

商売が繁盛する

 
不満が終わり喜びの蓄積が始まる
 
 

等があります(^^♪

 

 

image

 

開運に命かけてる系占い師ユノなので

 

 

バランガン休憩中も吉方位を取っていくーーーーーー!

 

 

image

 

 

帰ってきて

 

予約表みたら

 

予約が二件もー!

 

 

しかもN様から!

 

テンションあがったーーーーー!

 

 

 

今月は

 

天道吉方位&最大吉方位が取れるので

吉方位旅行の予定を虎視眈々と立ててます(^^♪

 

北の効果は

 

・新しい何かを始められる


・心が癒され、浄化される


・悩みが解消し、気持ちがすっきりする


・自分の魅力があふれ出てきてモテだす


・結果、素敵なパートナーに巡り合えたり、家庭の悩みや夫婦関係が改善する


・子宝に恵まれる


・人間関係がよくなる


・人との出会いによって人生が好転する


・大切な秘密を守り抜くことができる


・健康的でいられる


・よい睡眠が得られる


・物事の本質を見抜く力がつく


・物事を深く考えられるようになる

 

 

帰りに

最大吉方位もとれるので

これはもう行くっきゃないって感じです(^^)/

 

 

 

南の効果は

 

  • 昇進や昇格、名誉を得られる
  • 勉強や仕事がはかどる
  • 試験に合格する
  • 悪縁を断ち切る
  • 停滞した気や悪いものを燃やす
  • 邪悪なものを遠ざける

 

 

などなど。

 

 

 

ただ、様々な事情があって吉方位をとれない方へは

断捨離がお勧め。

 

家で今すぐできて、お金も1円もかからない。

 

手っ取り早い開運は断捨離ですよね!

 

断捨離後に起きる変化は…

 ①お金がたまる

 ②自分を見つめ直せる

 ➂時間にゆとりが持てる 

④ストレスを軽減する 

⑤集中力がアップする 

⑥人間関係が円満になる 

⑦運気が上がる

 

 

めちゃくちゃ

仕事出来る系ハウスキーパーさんに出会ってしまったので

鬼リピさせていただいているユノなんですが。。。

 

 

 

今度は。

キッチン=家族、年長者、コミュニティ

お手洗い、玄関=職業、人生

階段= 健康、統合

 

 

リビングを重点的にお願いしようと思ってます

 

 

 

 

最近夜占いの窓のために

 

仕事部屋を断捨離&大改築してる最中なのですが

我が家の風水定置盤では

仕事部屋=人間関係、結婚。恋愛、名声、社会的信用、知名度

 

に対応してます。

 

 

子供部屋= 繁栄、財産、豊穣、幸運

納戸=健康・統合

 

も、だいぶん魔窟なのでw

そろそろやっつけたいと思ってます(^^♪

 

 

夜窓のために、パソコンもゲットしたし、

エアコンもつけようかにゃぁ。

改装たのちみーーーーー(^^)/

 

吉方位も、

断捨離&大掃除も

 

 

 

 

効果が

秒。

 

 

 

 

 

早いときはその日中

一時間以内とか

吉方位とってる最中とか

断捨離してる最中とかに

祝砲がなるので辞められない止まらない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離。

タダで今すぐできる開運なのでやらない手はないです。

 

 

今日も貴方が幸せであります様に❤️

 

 

 

世界平和は家庭の平和から!

もし、あなた様のお役に立てることがございましたら

 

結婚・子宝に導く!貴方の占い師ユノにお任せくださいね♪

 

 

 

 

 

※鑑定の際にもし【開運ヒーリング】受けてみたい方、

ご希望される方いらっしゃいましたら

【ヒーリング希望】とお声がけくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

ヒーリング後のオーラとチャクラのビフォーアフターです

 

 

※アフターの方がオーラに光が入って

チャクラの大きさも大きく整っていますね^^

 

 

期待される効果

・シンクロニティーが起こりやすくなる


・眠っていた才能が呼び起こされる


・体調が良くなる


・肌が綺麗になる


・疲れにくくなる


・やる気が出る


・ハイアーセルフ・天界とのつながりが強くなる


・その方に必要な変化が起こる


・ネガティブになりにくくなる


・自分の人生の目的や、使命、本当にやりたいことが見つかる


・人間関係がうまくいく


・オーラやチャクラが活性化され、異性にモテるようになる


・自分に必要なもの、ほしいものを引き寄せる力が強まる


・個人および家族に関わる遺伝的/カルマ的パターンを解放します

 

 

 

 

吉方位取りの効果を100倍にする秘訣を知りたい方

【100倍希望】とお声がけください。

 

 

※ヒーリング・開運法の伝授は対面限定となります※

 

 

 

 

 

お話しできることを楽しみにしております♪ユノ♪

 

新宿駅東南口徒歩一分の

占い館バランガン新宿アネックス店にてお待ちしております(^^♪

 

【水・木・金・土】出演しております♪

 

 

毎週水曜annex割引デー!!

対面鑑定が通常料金どなたでも1,100円OFF !!

 

image

image

 

 

 

鑑定のご感想はこちら↓

image

image

感謝感激雨あられ!

皆様のおかげさまで

占いの窓人気占い師週間ランキングで

NO.1になることができました<m(__)m>

本当にありがとうございます(^^)/

 

image

 

 

 

 

 

Web予約

ユノ | 新宿アネックス占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

電話チャット鑑定

 

占い電話・占いチャット | 占いの窓 (uranai-mado.tv)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^♪

今日も貴方が幸せでありますように♡