YouTubeで、よくカラオケで歌ううたを見つけたからリンク貼っておきます(*´▽`*)






まず自分のために



これは、個人的に応援とかするときに歌ったり
歌詞を一部つかわせていただいたりしてますねっキャッ☆


『終わらない夢を描こう たとえ険しくとも』


メッセージ感ありきでチョイスして貼ってみましたww





↓YouTubeに飛びます


自分のために







お前やないとあかんねん





これは、、関西弁で熱い恋愛の歌なので…





いや、基本的に関西弁だから歌ってるってとこあるかもww








きっと届かないと思うけど多少メッセージ感ありきで貼ってみましたwww





↓YouTubeに飛びます



お前やないとあかんねん









良かったら聞いてみてくださいな~っとキラキラキラキラキラキラ












TOKIOばっかり歌うから、歌い方が長瀬くんになったはるるぺこ
Android携帯からの投稿