ちゃんら━━ヾ(゚∀゚)ノ━━ん!!









最近神奈川に引っ越した後輩がしきりに夢に出てきてる晴ですっ







多分記憶の整理とかで全く意味はないんやろーけどね~ww









さぁ~最近candyアプリのFanの方が10人突破したっつーこって




ここらで、何回目かわからんプロフィール紹介しま~っす








前のを見た方は、微妙な違いを楽しんだってクダサ~イ( ´_ゝ`)ノ














と、思ったけど書いたブログがcandyのエラーで全部消えてムカついたので保留します(-_-#)












もしもバト~ン(*´▽`*)








 もしもばとん


 もしもばとん☆゚

 <<STORY>>

朝起きたら部屋の家具
すべてなくなってた。ドウスル?
もっかい寝るww


学校行く途中に
うんこ踏んだ。ドウスル?
萎えてそのまま家に帰る(*´▽`*)


学校で自分の机と椅子だけ
なかった。ドウスル?
もっといい机を調達してくるww


お弁当盗まれた。ドウスル?
犯人みつけて卒業まで弁当盗んだるっっ(*`Д´*)


授業中に先生のヅラ
とれた。ドウスル?
事の成り行きを観察するしか出来ないきっと(^_^;)


学校帰る途中に
札束見つけた。ドウスル?
リアル三百万入った通帳拾って届けてたから、きっと届けるww


家に帰宅。そしたら
ドラえもんがいた。ドウスル?
動いてて危ないからとりあえず帰ってもらう(・_・;)


のび太もいた。ドウスル?
交番に連れて行くww


今日の夜ご飯、プリン。ドウスル?
しゃーないから何か作る


コンビニ行った。店員が
きゃりーぱみゅぱみゅ。ドウスル?
苦労してんのかなぁ?って嘆くww


お風呂に入った。シャワー
から-15℃の水が出てきた。
ドウスル?
諦めて銭湯に行く(´Д`)


さて寝よう。
あ、家具ないんだった。ドウスル?
ドン・キホーテ調達しにいく(*´▽`*)ww



 おしまいっ[!]
 





あとがき






とりあえず自己紹介全部消えたからやってみた
candy画像貼ろうとしたらたまに消えなるのはだけでしょうか?






ま、んなバトン何がわかるかわからんが(・_・;)
とりあえずまぁこんな思考の人間だぺっちゃww











以上自己紹介ですたww












画像付きはアメーバ書こうと考えてる
Candyからの投稿