どーも皆様






ボンジュール(*・ω・)ノ







たまに、付き合った人数は多い?少ない?


なんて質問をされますが…




全国平均が何人か解らないと多いか少ないかなんかわからんわっっ!!!!






と、思ってる晴ですww






ちなみに人数…って聞かれても、過去の記憶が曖昧すぎて、正しい人数もわからない(^_^;)




この『無かったことにするシステム』はわりと昔からあるんだけど、最近ガンダムの絵の書いてあるサイン色紙があって、






『??なんでこんなんあるんだ?』






って真剣に悩んでしまったよ汗汗




そーいや、前に交流あったグラビアの方の知り合いにガンダム書いてた方が居て(名前忘れた)



その人にめっちゃ頼んで送ってもらったんだったww





しかしその人のでわなく、他の人のサイン色紙を送ってくれと言ってた晴ってめっちゃ失礼だなっ汗汗



結果的にその方のサイン入りブロマイドが家にある訳だが…
















晴が欲しいって言ったんだっけかはてなマークはてなマーク










どんな会話してたか全く記憶がない…汗




そもそもなんで知り合ったんだっけ…汗










ま、所詮過去だしどーでもいいかっ(*´▽`*)ww





大事なのは今!!








今を生きるのですキャッ☆キャッ☆ww







さぁて本題







今日久々にアメーバの本アカウントをいじろうか考え中…







本アカウントは、ちょっと荒らし被害にあって




一人なら大丈夫なんやけど、うちのフレンドまで被害にあわされて、
一時期アメーバ限定ブログのみにしてたけど



なんかつまらんくなって放置してたんだよね~…




まぁ恨んでる相手に心当たりは何人かあるけどね~(`・ω・´)















何かあっても結局ダメーバはなんもしてくれないし、
消去法で容疑者は二人に絞れたが
犯人特定には至らなかった…







あれから一年以上は経ってるし、ほとぼりもさめただろーから活動出来る時期かなって思ったよww






ちょっと改装工事して、リニューアルオープンしよかな音譜





あっちのピグはレアな着ぐるみとかもってるしかなり気に入っているので( ●≧艸≦)






まだ確定でわないけど、やることになったらまた気がつかれるか何人かに抜き打ちペタして遊ぼ~っと(*´▽`*)ww










でわっ












ハンネが山ほどある晴ぺこ
Android携帯からの投稿