どーも再びこんばんわっ(≧∇≦*)







最近携帯ショップで店員さんに話しかけられたので、前々から気になってた事を、ここぞとばかりに聞きまくった晴でっすん(≧∇≦*)ww









まず気になったのが、AndroidとiPhoneの具体的な違い…







お店の人いわく






Android特性




規制が軽く、アプリなどが豊富


(たとえば電卓アプリでも種類が山ほどあったり)





auショップで修理可能

(ショップにて代替え機借りれる)








iPhone




アプリの選択肢が少なくてシンプル





規制が厳しいらしい





修理がショップで出来なくてアップルショップで修理かアップルに連絡し郵送




代替え機は郵送で送られてくるらしい?








ショップの方が言ってたのは確かこんな感じだったかな?




他にもお互いにいいとこはいっぱいあるんだろーけどねっ(*´▽`*)










ただ晴は色んな機能を選んで便利に使いたいからAndroid向きだなぁ~って思いましたww












さて本題っっ










ちょっと忘れないウチに小話をひとつ









前にセンタープラザなるショッピングセンターに後輩と行ったときの話し







神奈川から帰ってきてた後輩を連れて遊び回ってた時に、ふと腹が減ってきた為に、センタープラザ地下にある食堂街で何を食べようか悩んでウロウロしていました(≧∇≦*)





神戸は元々異人館などがある関係か、港町だからかやたらと外人さんがいっぱい居て

色んな国の食堂がいっぱいあるんですよ(*・ω・)ノ









で、悩んでたら前から白い服を来た黒人さんがこちらの方に歩いてきてました





『お~、カッコいいな黒人さんは』






なんて思ってた時に、晴の横を通り過ぎていったんだけど…











うっっっ










なんかかなり鼻につくようなツーンとくる臭いがしました( ̄□ ̄;)







明らかにそのすれ違った外人さんから臭ってくるのです…









そして、その外人さんはとある食堂へ入って行きました。









どうやらそこの従業員だったみたいです










そこで晴は思ったんですよ















これがほんまの体臭食堂かぁぁぁー( ̄□ ̄;)ガビ-ン






(大衆食堂ねww)









ってねww










オチがついてるけど、実話なんです(*´▽`*)ww








でわお後がよろしいよーでっ






べべんっ










夏モデルのAndroidスマホに機種変しようと悩んでる晴
Android携帯からの投稿