どーもみなさま






こんちくしょー(*・ω・)ノ









いやぁ~恋する女性は解りやすいね~







なんて最近思った晴ですww








特にブログなど、文字の世界だと余計にわかりやすいです(*´▽`*)







恋は女をキレイにすると言うくらいなので、もっさり恋してキレイになるってのもいいもんやねっ










 


 

ま、今本気で夏祭りに一緒に行ける方を探さなきゃならない俺には色恋なんぞ縁のない話だww


神奈川の後輩帰ってこないかなぁ~…










さて本題っ





いやぁ~明日はタナボタですね~(●´∀`●)







皆さんはタナボタのお願い事はしましたか








タナボタは七夕祭りに乗じてあわよくばタナボタで願い叶えてもらうよーなイベントDESUYONEっ



















うん、違うことくらいわかってるww








しかしお願い事は皆さん決めましたか






晴は、七夕もタナボタも神頼み系は全然信じてないし





自他認める現実








だもんで、あんましお願い事なんてないよ~な感じですww








願ってる暇あったらなんかひとつでも叶えれるよーに何かしてるかなっ









しかしそんな
夢のカケラ無い
晴でも昔、仲間達とでっかい笹をもって天の川を見ようぜ!!なイベントをやったことあったなぁ~







まぁ、無理矢理誘われて着いていった訳だが




結局は朝までファミレスでだべってた不思議イベントやったよww











まぁ話がゴチャゴチャになったけど、



とにかくイベントやし、
七夕のお願い事をせっかくの機会やししてみて下さいねっ(●´∀`●)
ひょっとしたらタナボタで願い叶うかもしれませんよっ




そして良かったら皆さんがどんなお願い事するのか聞かせて下さいねっ








  












Candyからの投稿