どーもみなさま






こんばんわ~っヾ(´▽`*)ゝ









最近サブアカウントから、イタズラ心にいろんな人に抜き打ちペタを付けていた晴です(*´▽`*)ww




もし気がついた人が居たら、密かにほくそ笑むか

そこはかとなくアッチ側になんか書いたって下さい











さぁて本題~










過去に大量に吐血した時に






周りの人がめっちゃひいてた中、晴はというと…









『うわぁ~マンガみてぇ~やなっ(*´▽`*)あははは』








て、ちょっとテンション上がりながら笑ってましたww








それを見た当時の知人はちょっとあきれ笑いながらも










『おまえは~なんて緊張感の無い奴…









て、言いってました(そりゃそうか)









そりゃ他人が吐血したら晴だってめっちゃドン引きやろーけどね…











しかし自分の事やからなんかやたら面白かったし






ドンドン引き引きド~ン引き
な周りがちょっと笑って
ちょっと和んだみたいやったから
ちょっと言おうか悩んだけど、言った甲斐はあったww

↑目開けれなかったから状況はよーわからんかったが












ま、流石にそのまま入院しましたよ(そりゃそうか)








確か、顔面七カ所骨折と目の下と目の上を縫う事故だったんだけどねっww









シャレにならない状況下でも洒落っ気を忘れない
そんな晴さんでしたっ(●´∀`●)








あかん、今日は限界







それでわっ



シリアスが苦手な晴
Candyからの投稿