どーもみなさま







コノヤロー(>∀<●)ノ


↑挨拶のつもりらしいww







イラストで採用されて、十万円もらったら使い道は






ジャイアンツファンの父母を東京ドームに連れて行き


自分は、神奈川県に住む後輩の家に押し入ろうと考えてはほくそ笑んでる、晴です(●´∀`●)




遊びにこいと言われて二年





放置しっぱだから、二泊くらいで遊びに行きたいね~キャッ☆キャッ☆











あ、でもビジュアル系バンド活動でやってるから忙しいかな汗汗ww









さて本題




本日はモグはじめたし、イラストも書いてる中なので手短に



















(なんとなく)ダイエット始めます(о´ω`о)








まぁダイエットはちょくちょくやってたので、まぁ今更どーしよーなんて考えるもんじゃないけど、





自分の気を引き締める!!!!





って意味も込めてやりますきゃはっ♪






やり方は





ボクサーかよっっ!!






ってくらい徹底してやります







例えば水分量などを極力控えたり(口乾いたらガムかうがい)




糖分接種不可




油分極力接種避ける




飲み物は烏龍茶のみ




時々コーラックww









etc.












生まれつきあまり身体が強くないし、か~な~りの飽き性なので基本的にダイエットは短期決戦キラキラ






とにかく










気を引き締める為にけっぱるで~っ(>∀<●)ノ











個人的にコルセットのようなモノ(腹部ベルト?)などで胃の辺りを圧迫して食を細めるのがオススメな晴ぺこ
Android携帯からの投稿