昔の人は言いました







笑う門にはホスピタルと(*´▽`*)










って病院来とるやんけーーっ!!\( ̄∀ ̄*)











これが通常テンションの晴です(≧∇≦*)ww











えと、ちょっと前に言ってたインナーかえたバージョンの画像ハリーします(*´▽`*)





興味無い方はブログみないでね~(●´∀`●)








※目に毒ですww



















さて、貼りま~すっキラキラキラキラ











まずなちゅらるな感じ
















んで、おーぷん

















ちょっと鏡の割れ目が被ってますがっっ(>_< )
インナーがどんなのかくらいは解りますかねはてなマークはてなマーク








もうちょい詳しく見てみましょうか








 












近っっww






むしろあんま見えへんやないかぁ~いっ( ̄□ ̄;)








で、この服買ってから気がついたのだが…









キングダムハーツ2に出てきたロクサスのファッションに微妙に似てるなぁと(°°;)



雰囲気と色合いだけやけどねなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!












↑ロクサスはこんなですきゃー










うーん、知らないウチに好きなロクサスをイメージしてたのだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク笑笑














と、オチがついたところで本日はこのへんでっキャッ☆キャッ☆










ぺこ
Android携帯からの投稿