どーもみなさま



ボンジュール(*・ω・)ノ







いきなりですが、前のブログで訂正あります





載せてたPlayStation network IDのアカウントがまさかのミスってますた…あせるあせる





本当のアカウントは









『suou9999』









ですた(°°;)










俺様としたことが…やっちまったぜ!!






もし探してくださった方いらっしゃいましたらどーもすみませんガクリガクリガクリ






ちゃんとドラゴンズ
非公式の森林永理奈ちゃん『えりな』ポーン配信はやってるので皆さんジャンジャン申請してくださいっ(●´∀`●)


うちの『えりな』と、いざ冒険の旅へっ(>∀<●)ノ





ちなみにミスコンならぬ




ミスポーンにもエントリーしてみたりしましたww



ひょっとしたら近いうちにドグマ新聞?みないなのに載る!!かも~(*´▽`*)






さて本題






前に対夏用装備(服だっつーの)を紹介しましたが



着るとこんな感じになりますo(^-^)o




















なんか髪型がやたら根暗そうになってもーたけどww




なんか新しい服着て出掛けるのってワクワクするっ(>∀<●)





またインナー変えたバージョンは、誰が見たいという訳でもないのにいずれ公開しまっする!!






いらないとか言われてもやるったらやるのだっっ(; ´_ゝ`) フッ
















しかしあれやね、素直な人っていいですよねっ音譜





特につまらない嘘の言い訳をしない人







嘘は信頼関係を損なうもの、小さな綻びから
全てが信じられなくなったりするし




信頼関係とわ築くのはかなり大変だが

壊れる時はかくもモロいものなのですよねー汗







だから日常から怒られるとわかってても素直に理由を話すこと







これはかなり大事なんですっキラキラ










この当たり前が、大人になるとなかなか難しいけど、

昨日ちょっと余りにも素直に事情を話す方が居たので、久々に信頼出来る人が居た!!って、ついつい嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)








好感度超大っっっww






そーいう方は大好物ですラブラブラブ








本気で仲良い友達になりたいっ(>∀<●)ノ









皆さんも素直な人間を目指して、
信頼関係を大切にして下さいねっ上げ上げ上げ上げ












今年は花火大会に行きたい晴ぺこ
Android携帯からの投稿