だいぶ前からアメブロ
登録してたけど
全く更新してなかったw
てか見てる人
居てるんけぇ-?
っ て感じですにゃん
謎
デコログのほうが
楽やし!
ってことで
写メ率100%の
デコログきてください
http://dclog.jp/ai_taso__/
登録してたけど
全く更新してなかったw
てか見てる人
居てるんけぇ-?
っ て感じですにゃん
謎デコログのほうが
楽やし!
ってことで
写メ率100%の
デコログきてください

http://dclog.jp/ai_taso__/