ネクロ/悪魔 実装! | ヴァイとシェルの萌え日記

ネクロ/悪魔 実装!

どうもみなさんこんにちは。


待ちに待ったネクロ/悪魔の実装ですね。





ちょw接続障害が激化です!

私どもは青鯖で活動してるのですが

この日は多くのフィールドが落ちていました。


まぁメンテがやってきてすぐ直りましたけどヾ(´▽゛)ノ゛


私ヴァイもちょこっと悪魔をプレイ~。

感想といたしましては…











溜めスキル無いしあんまりGvとかで活躍できるかどうか…

というのが第一印象


溜めスキルですが

アチャなら信念とかありますよね。

ああいったスキルないんですよ!もー使い勝手悪そう(´ρ゛)



まぁ出始めたばっかりだから今後に期待ってことかなぁ?





そしてその日のGv

対戦相手は「CRUSH」さんです


支援職さんの数が多くてなかなか倒せないです

まぁヴァイに火力が足らないだけの話


ss03


前回同様タゲを合わせて確実に撃破してゆき…


勝利!(@ω@)ノ゛


しかしここでもバグが発生

試合終了を知らせるあの中央にでてくるやつ

アレが出ません…皆どうしようかとフラフラしてると


時間制限で勝手に古都へポーン!

いやもう大変な一日でしたハイ…


それでは今回この辺で!アデュー


ヴァイ