ブログ完成っ! | ヴァイとシェルの萌え日記

ブログ完成っ!

わーいブログ完成だー やっほーい



なんか暇だったんでヴぁいとブログつくりましたw



いやほんと暇だったんでw



なんていうかこういう挨拶は苦手ですw



今の時刻6時・・・・・・朝のな!!!!

いやなんていうかもっと早い時間につくれよって感じだけども

てかもっと早い時間につくる予定だったんだよ?

いやいやまじで

でもね寝てしまったんだ・・・・・^^:

おきたら6時前だったんだよなんでだろうね?


ちなみにここに張ってあるリンクはすべて許可なんてとってませぬ

仲のいい人達だしめんどいしww

いやそのうちちゃんととりますよ? 覚えてればねw



そうそう、このブログのどこが笑いあり涙あり萌えありなんだっていうクレームは

一切受け付けないのであしからず

リンク許可とれについては・・・・・・・・^^:ってことでw



そんなこんなでこのブログをどうぞよろしくお願いします   しぇる