皆様…

お久しぶりです挨拶


久しぶりの日記…

1年ぶりですね登場皆様お久しゅうグー


どうですかはてなマーク

皆様元気にしてらっしゃいましたかかおはてなマーク


私は…体調すこぶる悪いですはぁ・・・←ちょっと初っ端からネガティブ過ぎる!!!!

趣味趣味で半年以上多忙を極め…

かつ…

会社の方針…っか…とある計画で…

【会社アメブロ】を1人でコツコツしてまして…

その上、週1は突発な会議の為終電帰りになり…

私の気持ちも体も限界をむかえ…

遂に色々【パーン】しましたあせる


うふふ…会社めっむかっ


うふふ…趣味友めっむかっ←ちと新しい事に手をだして…ソコでの友達です


ぃや、まぁ趣味友は話し合いをしたから良いとして…


会社め…

通常の仕事の倍以上の新規の仕事(アメブロ含む)に…

疲労感が限界突破しましたYOモフッ



と、言う事で…実は…

何気にちゃんとアメブロには居ました…

ピグを主に頑張ってました…会社のピグとブログを…←ソッチかっ!!!

その合間をぬって、自分のピグもたまに動かしてますきゃー

もし見つけても…無視しないであげてくださいぴんくむんく←調子がいいな



コメ・ペタはしてませんが…

時間が許す限り、皆様のブログを見てますジー←キモッ



もう少し余裕が出れば…

コメ・ペタはさせていただきたいなぁラブラブ

と、思っております星に願いを




それでは、たまにの近況を…

ココまで読んでくださり、誠にありがとうございましたsao☆ラブラブ