VAISEオリジナル!新作!!![シングルライダースジャケット] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

 

こんばんは!今日はVAISEオリジナルのシングルライダースジャケットを簡単に紹介します(`∀´)

 

 

 

ブランド:VAISE

 

カラー:ブラック

 

サイズ:M・L

 

プライス:¥15,800+TAX

 

PU素材で水にも強く、分厚くしっかりした素材なので物もちもいいシングルライダースです(°∀°)


タイトでキレイなシルエット、ちょうどいい丈とサイズ感など、

寸法も細かく調整され拘ったデザインに仕上げられたワンランク上のアダルトな1枚になってますv(^-^)v

 

 

 

一見本革に見えるくらい上質な生地は、本革に引けをとらない高級感を演出!!

 

スタンダードなデザインではあるが、それがまたどんなアイテムにも合わせ易いという利点に!(^ε^)

 

パーカー・シャツ・ニット・など色んなアイテムと相性のいい万能アイテムです(・ω・)b

 

このクオリティでこの価格は超リーズナブル!

 

各サイズ1着ずつしかない希少なアイテムですので、気になる方は出来るだけ早くお越しください!!

 

ではでは、ご来店お待ちしておりまーす!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ