CIVARIZE の新作紹介![ジオメトリック総柄フード付きニットガウン] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちは!今日はいい天気ですね♪

 

今日もCIVARIZEから新作を1点ご紹介いたします(^∇^)

 

 

 

[ジオメトリック総柄フード付きニットガウン]

 

ブランド:CIVARIZE

 

カラー:ホワイト×ブラック ・ ブラック×ホワイト

 

サイズ:44・46

 

プライス:¥13,800+TAX

 

 

ジャガード織りで仕上げた総柄フード付きガウンカーディガンです♪

 

 

 

ホワイト×ブラック 

 

 

ブラック×ホワイト

 


編地まで袋ジャガード織りにすることでボリューム感を出しながらも、
着心地のよい柔らかい質感のまま、防寒性を保った抜群の仕上がりとなっております(°∀°)b

 


フード付きでパーカーのようなニュアンスを加えながら、フロントにボタンを一つつけているので、前を閉じての着用も可能です!!

前方からの風に対しての防寒も問題ないですね(・ω・)b

 


ロングな丈とモノクロのカラー仕様が幅広くコーデで活躍頂けると思いますv(^-^)v

 


もちろんCIVARIZEならではのユニセックスなデザインなので、

メンズ・レディースを問わずオシャレに着用していただけます!!
女性の方やカップルでの着用にもオススメなアイテムになっていますよ(⌒▽⌒)

 

 

気になる方は是非見にいらしてください(・∀・)/

 

 

 

 

そして、10月29日(日)まで残り4日間VAISEポイント2倍キャンペーンやってすので、期間中はお得な買い物になりますよー( ̄▽+ ̄*)

 

お時間のある方も一度お立ち寄りください!!

ご来店お待ちしておりまーす!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ