JURYBLACK から新作入荷[星スタッズ付LIPドロップショルダーPK] | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちわ!オスです( ̄▽ ̄)

 

 

JURYBLACKから新作パーカーが入荷しておりますのでご紹介します!

 

 

 

ブランド:JURYBLACK

 

カラー:ブラック・ホワイト

 

サイズ:S・M

 

本体価格:12,800円

 

 

 

 

 

大胆に刺繍されたLIPがインパクト抜群な半袖プルパーカーです!


大きく落ちたドロップショルダー仕様にすることでトレンド感のあるストリートスタイルになっております(^∇^)

 

 

タオル生地のような立体感のあるLIP刺繍は他には無いJURY BLACKらしいデザインで周りと差をつけてくれますよ♪


さらに伸縮性や吸水性が優れているので、汗ばむ季節でも快適に着ていただけます!

 

レイヤードスタイルとも相性のいいスリット入り!

 

ロングタンク等と合わせるのがオススメです!

 

 

 

大小のスタッズが施されたポケットもとても可愛いですね(°∀°)b

 

 


1枚ではもちろんのこと、アウターのインナーとしても活躍するロングシーズン着ていただけるアイテムです!

 

めちゃくちゃオススメですので気になる方は是非見に来てください!!

 

 

お待ちしておりまーすヾ(@°▽°@)ノ