新作パンツ入荷!「クラッシュペイントスキニーデニムパンツ」 | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

 

こんにちは!オスです( ̄▽ ̄)

 

今日は暑いですね!もう半袖一枚で外出されてる方もいらっしゃるのでは?

 

暑くなるとショーツを穿きたくなりますよね!

もちろん長ズボンしか着用しないという方もいらっしゃいます!

 

どちらにしても、これからの気温に合わせてパンツのチョイスは重要です!!

 

っということで今日はこれからの季節にもってこい!かつ流行で人気の高いクラッシュスキニーの新作を簡単に載せます(°∀°)

 

 

 

 

「クラッシュペイントスキニーデニムパンツ」

 

ブランド:SCHEINE

 

カラー:ブルー・ライトブルー

 

サイズ:42・44・46

 

本体価格:8,900円

 

 

とりあえずかなり細身です!!!

 

クラッシュ部分が風とおり良く涼しいです!!

 

裾は切りっぱなしになっていますヽ(゚◇゚ )ノ

あえて短い丈にしてあり、くるぶしたけで着用することにより春夏らしさが出ていい感じですよ(°∀°)b

 

 

ブルー

 

 

ライトブルー

 

 

随所にダメージ加工が入ってあり、ペンキを散らしたようなペイント加工が施されてます!かわいいですね♪



キレイ目スタイルにもストリートにもマルチに活躍できる一本ですので、きっと持っていて損はありませんよ!

 

ストレッチの効いた素材の動きやすさと、デザイン性を兼ね備えた人気のアイテムですヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

どうでしたか?(^O^)

もちろん数量には限りがあります!

サイズも今ならまだありますので、是非一度見に来てください!!!

 

ご来店お待ちしておりまーす(^ε^)♪