JURYBLACK新作[ラウンドスターLIPビッグTシャツ&スカルローズLIPドルマン]入荷 | ・梅田VAISE・HEP店のブログ

こんばんは!!

 

 

ショウです!!!(*ノω・*)

 

 

久しぶりの登場ということですが~実は先日体調を壊しまして病院通いだったのです(´_`。)

 

なんとか昨日からまともに復帰できるようになったので本日は更新します( ´(ェ)`)

 

 

本日は久しぶりの入荷ブランド~~

 

 

キスマークドクロ[JURYBLACK]キスマークドクロ

 

 

から代表的なアイコンをモチーフにした新作が2型!!

 

 

まずはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

ブランド・JURYBLACK

 

アイテム・ラウンドスターLIPビッグTシャツ

 

カラー・ブラック・ホワイト

 

サイズ・S・M

 

 

 

人気のLIPシリーズにNEWデザインが登場!


JURYBLACKお馴染のメインアイコンであるLIPデザインに十字架と薔薇をあしらったロック&ゴシックなデザインです(*´ω`*)


ドロップショルダーの少し大きめのサイズ感でトレンド感を演出♪


コットン100%の生地は着心地も抜群!!


1枚での存在感もさる事ながら、インナーとしても抜群の存在感を放つJURY BLACKならではの個性が光るアイテムです!!!(〃∇〃)

 

 

 

 

そして2点目はこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド・JURYBLACK

 

アイテム・スカルローズLIPドルマン

 

カラー・ホワイト・ブラック

 

サイズ・フリーサイズ

 

 

 

 

人気のスカルローズTシャツがドルマン仕様となって登場!


立体的なスカルの周りを取り囲む様々な種類の薔薇や、アイコンでもあるLIPをさりげなく配置するなどアーティスティックなデザインとなっています♪(●´ω`●)ゞ


コットン100%の生地は着心地も抜群です。


1枚での存在感もさる事ながら、インナーとしても抜群の存在感を放つJURY BLACKらしいアイテムなのです♪(●´σД`●)ゞ 

 

 

 

 

と本日はこちらの2点をダブルでアップ!!!(●‘∀‘●)ノ"

 

 

どちらもめちゃくちゃ可愛いのですぐなくなりそうですな~~Oo。。( ̄¬ ̄*)

 

気になる方は明日にでもすぐいらしてくださいね~~~(o´・ω・`o)ノシ

 

 

とまあそんな感じで本日はこのへんで失礼しやす!!!

 

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー